人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばいてん


ばいてん_e0131930_12144451.jpg



いちまい5えんね
さくらのはなびら

おまけはしないよ




clickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-04-09 12:19 | Comments(6)
Commented by uria at 2009-04-09 16:14 x
こんにちは
この写真と言葉、最高ですね。
いけてます!
リンクこちらこそお願いします!
Commented by uturohimoyou at 2009-04-09 22:54 x
こんばんは。
いちまい5えんで買ってもらえるなら おまけをします。
今頃はおお金持ちだ!!

↓のさくらは日本画のようですね。波の反映のピンクとブルーの色合いがいいですね。
Commented by pixcafe at 2009-04-10 00:48
uria さま
この女の子、けっこういけてます!
リンクさっそく貼らせていただきました☆
ありがとう☆
Commented by pixcafe at 2009-04-10 00:55
uturohimoyou さま
あ、そういう感じ方があったんですね。
わたしは、この女の子が気丈にしてややアコギな商いをしてるってイメージでした。
考えてみればuturohimoyou さんの受け取り方の方が自然ですよね。
Commented by 無楽斎 at 2009-04-10 06:37 x
子供の表情っていいですね。
頭のブルーがステキです。
Commented by pixcafe at 2009-04-10 17:12
無楽斎 さま
このおんなの子、背伸びしてても隠しきれないあどけなさ、みたいなのが魅力ですね。


<< X 足 X ろまんす >>