人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際師のテク



窓際師のテク_e0131930_1383756.jpg


ふと目に入ったウインドウ ↑

そこだけふわっと
初夏が漂ってる気がして
よかったな

ウインドウディスプレイって
季節一歩先、というのが
その気にさせるよね

「まちの床の間」と呼んであげようかな


clickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-04-19 17:06 | Comments(4)
Commented by 無楽斎 at 2009-04-19 17:56 x
「まちの床の間」いい響きで、グッドアイディアです!
これから、そういう目線で私も見ることができます。さすが。
Commented by uturohimoyou at 2009-04-20 07:02 x
おはようございます。
今年は行く春を惜しんでる間がなく初夏がやってきましたね。
「まちの床の間」まさしくそうですね。さすがの発想です。
Commented by pixcafe at 2009-04-20 10:47
無楽斎さま
「家に床の間が無くたって平気だい!」 って思えるでしょ?
Commented by pixcafe at 2009-04-20 10:53
uturohimoyouさま
もう少し行く春を惜しんでいたかった気もしますよね。
季節の移り変わりが、ウインドウのディスプレーのように先取り先取りになってきているのかしら。


<< 黒の秘密 就職砂漠 >>