人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの窓



レースの窓_e0131930_12114411.jpg


お気に入りだったショップがガラ~ン
閉店かあ・・・
レース模様が可愛かったウインドウもからっぽ



ここ撮りたかったんです、前から
でも、かなり躊躇

なぜかといえば
ぷりてぃー らぶりーな らんじぇりーしょっぷ ゆえ
とーっても写しにくいのでありました

本日は堂々と。


clickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-06-06 14:23 | Comments(6)
Commented by 大福写真館 at 2009-06-06 14:27 x
渋いお写真ですな。こんな撮り方もあるんですな。勉強になりましたぞ。
それにしても、このご時世なので、閉店する店が多いですな。
Commented by 無楽斎 at 2009-06-06 19:42 x
数寄屋橋の不二家かと思いました。
世の中に永遠ってありませんね。
Commented by uturohimoyou at 2009-06-07 08:27 x
おはようございます。
素敵なショーウインドウですね。ビルの反映が面白いです。
願わくば、東京のぷりてぃー らぶりーな らんじぇりーしょっぷ の写真が見たかったです。(笑)
Commented by pixcafe at 2009-06-07 14:29
大福写真館さま
サブプライムがこんなプチなお店をひと呑みしたのかしら?と思うと可哀想ですね。
Commented by pixcafe at 2009-06-07 14:30
無楽斎さま
いわれてみると、どこがどうしてか分からないけれど、
確かに数寄屋橋の不二家っぽいですね!
Commented by pixcafe at 2009-06-07 14:32
uturohimoyouさま
ぷりてぃー らぶりーな ものは
想像するほうが べたー ですよ


<< 不快@ わたしはどこ? >>