人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角兎


街角兎_e0131930_18104724.jpg


あえ?
白うさぎ!

アリスに登場した
例のアイツ・・・


にしても

「不思議の国のアリス」のおはなし
断片的にしか頭に入れられないわたしです 
何度読んでも
ぜんたいのながれ 把握しきれません
そう、ジグソーパズルの各ピースは認識できるけれど
完成した全体像がみえない、みたいな

ふしぎなおはなしです・・・・


clickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-06-28 14:59 | Comments(6)
Commented by chocolat* at 2009-06-28 15:35 x
私もティム・バートンの「不思議の国のアリス」の
事を今日考えてました。
なんか とてつもなくワクワクしそうな雰囲気なんだろうなと
公開したら見に行きたい気分でいっぱい!!

poolmoonさんもこの映画を見て ジグソーパズルを完成させてみて。

Commented by 無楽斎 at 2009-06-28 20:58 x
poolmoonさんの写真、いつもどこだろう?と考えるのが楽しみです。ここは白金あたり?
Commented by uturohimoyou at 2009-06-29 08:15 x
おはようございます。
このうさぎはどこにいるんでしょう?
靴屋さんのショーケース?ミラーの反映?ほんとアリス的ですね。
Commented by pixcafe at 2009-06-29 12:37
chocolat*さま
公開したら観に行きたい気持ち半分、
ジグソーパズルを完成させたくない気持ち半分、
というところかしら。
でもたぶん観てもジグソーパズルは完成しない気がするの・・

Commented by pixcafe at 2009-06-29 12:37
無楽斎 さま
ざんねん
中目黒の横丁を左に曲がったトコだよん。

Commented by pixcafe at 2009-06-29 12:39
uturohimoyouさま
わたしの悪いクセで、おもしろい!ってパッと撮ってサッと立ち去るので、どういう状況だったか覚えてないことしょっちゅうです。
この時もそうでした。
今、自分で見てもどうなってるの?とアリスな気分です。


<< ビフォーアフター 梅雨バテ >>