人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープル ★


パープル ★_e0131930_10381452.jpg


たくさんの人が行き交う大通りで

流れから外れ
立ち止まり
カメラを覗く

見慣れた光景も
レンズを通すと また新鮮です

天をあおいでシャッターを押したら
爽快な気分になりました



clickclickclickclickclickclicklickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-08-02 10:56 | Comments(8)
Commented by スクムビット at 2009-08-02 11:36 x
スキン変えて、写真が大きくなって、いいねえ。

カメラを持って歩いていると、下から撮ったらとかどうだろう、上向いて撮ったらとかいろいろ構図を考えるようになって楽しいですね。
普段歩いているところでも、面白い発見をすることがあります。
Commented by chocolat* at 2009-08-02 13:16 x
おっ!スキンが変わりましたね。
全画面で見なくっちゃ・・・ですね!!

>天をあおいでシャッターを押したら
爽快な気分になりました

とても判るような気がします。
Commented by 無楽斎 at 2009-08-02 19:37 x
銀座の灯りですね。街の灯りが時々恋しいです。
Commented by 軽トラ at 2009-08-03 08:43 x
はじめまして。
おはようございます。
「遊び心」いいですね(^.^)写真も素敵です!
また、遊びにきます!
Commented by pixcafe at 2009-08-03 12:25
スクムビットさま
写真が大きくアップできて、せいせいした気分です。
スクムビットさんのスキンはもっと大きい写真が載せられるんですよね。

見慣れた物や場所も、撮る気になって見てみると、意外な発見ってありますよね!
Commented by pixcafe at 2009-08-03 12:27
chocolat* さま
わかってくれる!?
そういう時って雑念も消えてるからキモチがいいよね~☆
Commented by pixcafe at 2009-08-03 12:29
無楽斎さま
時々恋しいのなら、
夏休みに資生堂まで遊びに来るとか。。。
ライオンで生ビール プハ~っとやるとか。。。
Commented by pixcafe at 2009-08-03 12:33
 軽トラさま
はじめまして。
訪問&うれしいコメントありがとうございます。

いつでも来てくださいね♪


<<  暇人のねがい マイ 日食 >>