人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急がナイト


急がナイト_e0131930_225855.jpg


病室から
東京タワーが見えました


数時間だけ青くライトアップされて とても綺麗


窓際に本やティシュの箱を積んで三脚がわりにしてみたけれど
徒労に終わりました


ブレブレ・・


廊下の 「非常口は⇒」 マークを
部屋の窓ガラスに写り込ませて撮るのに手間取り

看護士さんにみつからないかと
冷や汗モノでした




clickclickclickclickclickclicklickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-08-22 22:54 | Comments(8)
Commented by みずほ at 2009-08-22 23:50 x
長いこと更新がなかったのでどうしたのかな?帰省中かなぁ?と思っていたら…入院!?びっくりしましたが写真を撮ろうとする気持ちがあってよかったです。病室からの東京タワーなんてなかなか見られませんし。でもどうぞお大事に!
Commented by pixcafe at 2009-08-23 10:04
みずほさま
ありがとう☆
久しぶりにホスピタルという名の別荘に行ってました。
安静命令がなかなか解けなかったので、院内探索できず、ベッドに寝転がっての写真ばかりです。
Commented by chocolat* at 2009-08-23 11:51 x
苦労の甲斐が 垣間見えます。。(笑)
ブレブレといわれなかったら そんな風に撮ってるんだとしか
思わないほど 違った顔の東京タワーと非常口は・・・が
しっかり入ったイイ写真を見せてもらって嬉しいです。
Commented by 無楽斎 at 2009-08-23 19:49 x
入院中にドキドキしてましたね!さすが。
poolmoonさんしか撮れない写真だと思います。
Commented by uturohimoyou at 2009-08-23 22:35 x
こんばんは。

真っ暗な空に浮かび上がったタワーの灯りがキレイデスネ。
ブレた光が非常口に誘われて抜け出したそうな気分を表しているんじゃないでしょうか。

Commented by pixcafe at 2009-08-24 10:08
chocolat*さま
ありがとう。
この写真に関しては「ブレ得」だった気もします ♪
Commented by pixcafe at 2009-08-24 10:09
無楽斎 さま
ドキドキしました~★~
ナースに目を付けられると、メンドーだからね。
Commented by pixcafe at 2009-08-24 10:09
uturohimoyouさま
さすが鋭い。
わたしのきもちが篭もるなら、三脚があってもブレたかも。


<< 冷や~っとするものを温めて 入院してました >>