人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 前略



 前略_e0131930_11512043.jpg



ひざしの あたたかみに こころなごむ
そんな季節に なってまいりました

みなさま おかわりありませんか





あたくし?



とりあえず 
暮らせてます




 前略_e0131930_11585472.jpg


clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-09-17 12:12 | Comments(8)
Commented by uturohimoyou at 2009-09-17 23:43 x
こんばんは。

陽だまりの中の赤い物体、一瞬 天狗 かなと思いましたが、蚊遣りぶたのキンギョ版かな?

>とりあえず  暮らせてます    

本日の読売新聞夕刊 6ページの記事に・・  「今日無事」の幸せに感謝   ・・イラストレーター 山藤章二
                         更迭されそうなお目付役より
Commented by 無楽斎 at 2009-09-18 06:36 x
陽だまりに、朱色が映えますね。
で、下のは?
Commented by pixcafe at 2009-09-18 19:23
uturohimoyouさま

赤い物体はたぶん蚊取り(関東ことば?)ブタのキンギョ版だと思います。
かわいく見えて撮ったのだけれど、写真にしたらちょっときもちわるい・・・
だから小さめアップでした。

きょうも無事に暮れていきます。感謝。
Commented by pixcafe at 2009-09-18 19:23
無楽斎さま

たしかに陽だまりに朱色は合いますね。
東洋的な感じ。

ちび写真は箱根登山電車です。
Commented by chocolat* at 2009-09-19 12:46 x
こんにちは。
poolmoonさん、お元気ですか?
随分 過ごしやすくなりましたね。
今週は毎日毎日 出歩いて 結構疲れました。

連休はどこへ行く予定もなく・・・・
そんなわけで だらだら過ごそうと思います。
Commented by pixcafe at 2009-09-19 18:39
chocolat*さま

ほんとうに気が付いたらすっかり秋。
続けて休んで、芯からの疲れがとれるといいですね。

わたしもこれといった計画は無く、行き当たりばったりで過ごす連休になります。
Commented by kotaryman at 2009-09-19 22:34
さっそく遊びにきましたよー。
僕は文字は読めないけど、写真が面白いねー。
07年8月から一気に見たよ!
”B”、もう居ないんだね。残念。

『遊びごころ』なんてカテゴリーがあるんですね。
ちゃんと押しといたよ!

また遊びにくるね。
Commented by pixcafe at 2009-09-20 01:52
kotarymanさま

さっそく来てくれてありがとう
過去記事を一気に読んでくれたなんてとてもうれしい、感激です。

これから先も、ときどき ”B” のことを書くと思うし、
いつでも遊びにきてね♪

肉球による『遊びごころ』押しもありがとうっ!☆


<<  けしょう  まちあわせ >>