人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 おじゃまします


 おじゃまします_e0131930_0405098.jpg


洗車してもらってる間
他にお客さんが居なかったので

スタンドの中 うろうろ パシャパシャ


「なにが面白いのー? 散らかっててゴメンネー」


ってスタンドの人は言うけれど
いろいろ おもしろかったです

散らからない工夫 (↑) も good



(手前で good ポーズしてるのは イチローね)




 おじゃまします_e0131930_13155842.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2009-11-08 13:19 | Comments(8)
Commented by kotaryman at 2009-11-08 18:24
うん!おもしろい
壁にツールの絵がかいてあるとこが、すっごくいい
鈴木くんは居ないほうが、写真としてはいいような、却っておもしろいよーな...
Commented by sakako0121 at 2009-11-08 22:06
なんかさ、バラバラ殺人のニュースの後に見たから、ちょっと怖い(T-T)
先にこっちにくればよかったーーーー!!
Commented by chocolat* at 2009-11-08 22:38 x
私はガソリンスタンドの あのお店?のなかに
入っていくのが苦手。。。
何をしていていいのやら・・・・。

なので 今はセルフのスタンドばかり・・・。
オートバックス・・・も苦手で何年かに
一度しかいかないな・・・・。
Commented by uturohimoyou at 2009-11-09 08:01 x
おはようございます。

整理整頓は気持ちがいいですね。 good !!
Commented by pixcafe at 2009-11-09 09:11
★ kotarymanさま

おもしろいでしょ?!
これはシンプルにして マトを得たアイディアですよね。
Commented by pixcafe at 2009-11-09 09:12
★ sakako0121さま

おまけフォトのビニール手袋がマズカッタか・・・

わすれよう。みなかった。
Commented by pixcafe at 2009-11-09 09:14
★ chocolat*さま

わたしも ・ガソリンスタンドの あのお店?のなか・ 苦手です
だからスタンド内を徘徊してました

Commented by pixcafe at 2009-11-09 09:15
★ uturohimoyou さま

ええ
整理整頓は気持ちがいい

たまにやると、しみじみそう思います


<< 補 導 係.com  配 色 >>