人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん@@を良くする


どんどん@@を良くする_e0131930_135697.jpg


このごろお天気がスカッとしませんね
わたしも
ビミョーに調子わるいです


うちでウダウダごろごろしてます


退屈しのぎに
「どんどん目が良くなる マジカル・アイ」 というのを やったりしてます


マジカル・アイというのは
マジカル・アイ用の絵をじっと見ていると
その絵の中から 別の絵が浮かんできたり
絵そのものが 立体的に見えてくるという
ちょっとした視力回復ゲームです


けっこう面白いのですよ




どんどん@@を良くする_e0131930_17432685.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-03-04 18:04 | Comments(6)
Commented by kotaryman at 2010-03-05 04:21
彼女はなんか食べてんのかな?
Commented by akechi at 2010-03-05 19:29 x
マジカルアイ、私もやってます。
不思議な世界を覗くようで、楽しいですよね。

屋上のイスとテーブル、画面下のフェンス、
それらの白が楽しいです。
Commented by 無楽斎 at 2010-03-05 23:22 x
マジカルアイ?
見えたことないんです、私(涙)。
Commented by pixcafe at 2010-03-06 12:21
★ kotarymanさま

「ふうせんがむ だよ~ん。 なんてね。
ドレスのおりぼんがおおきすぎるの、、、」
だそうです。
Commented by pixcafe at 2010-03-06 12:22
★ akechiさま

そう、不思議な世界が覗けて、
絵が浮かび上がってくると、ぞくっとしますよね。
Commented by pixcafe at 2010-03-06 12:23
★ 無楽斎さま  

わたしも最初はさっぱりでした。
緑色の絵柄から入門するのがいいかも、です。
見えたときは快感ですよ~~


<< そそるポスター 金魚警報 >>