人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ふと


 ふと_e0131930_1313284.jpg



とき~どき
あるのよね~

街を 【独り占め】 できちゃう瞬間って







 ふと_e0131930_1542661.jpg




clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-04-28 15:12 | Comments(12)
Commented by akechi at 2010-04-28 23:15 x
街を独り占めできる瞬間、分るような気がします。
もっとも、私の場合は常に独り占めしてますが、、、(笑)
Commented by drkk at 2010-04-29 07:03
そう言えば、時々ありますよね、そんな瞬間。
自転車の浮かび上がり方がいいですね〜。
Commented by 無楽斎 at 2010-04-29 07:20 x
江戸は緑が多いですねぇ(白黒だけど)。
この道はR246かな。
Commented by vivio9775 at 2010-04-29 09:36
ナイスショットですね。街を独り占めっていう発想には驚きました。
平日の北陸自動車道(福井~石川)も、たまに「マイロード」って
思うことがよくあります。
Commented by uturohimoyou at 2010-04-29 16:25 x
こんにちは。 颯爽と気持ち良さそうですね。 ポーターの方でしょうか?
Commented by foto_cychedelico at 2010-05-01 00:33
独り占め、ウラヤマしー!
私にも少しわけて下さい。ほんの少しでいいです。
あっちの方がモヤけてて光の気持ち良さを感じるカットですねん。
Commented by pixcafe at 2010-05-01 16:00
★ akechiさま

たしかにakechiさんは街を独り占めしてますね~
しかも手なずけてるし。。

Commented by pixcafe at 2010-05-01 16:06
★ drkkさま

そうでしょ?
ありますよね!
錯覚とはいえ、イイカンジですよね。
Commented by pixcafe at 2010-05-01 16:07
★ 無楽斎さま  

天皇サンちのそばだから、緑が多いんですよ。
右が皇居、まっすぐ行けば新橋の、日比谷通りで~す。
Commented by pixcafe at 2010-05-01 16:08
★ vivio9775さま

マイロードかぁ。
気持ちよさそうですねぇー。
でもゴールデンウイークは、さすがに混むんでしょうね。
Commented by pixcafe at 2010-05-01 16:10
★ uturohimoyou さま

仕事じゃなくて、遊びと思われますね。
彼は、突然右から現れるという危険なことを
颯爽とやってのけました。
Commented by pixcafe at 2010-05-01 16:17
★ foto_cychedelicoさま

ほんの少しでも分けまへんねん(へんな言い回し)
分けないからこそ【独り占め】なんですねん^^

ケチなおんななんですねん●・


<< 身の丈にあった立ち位置 街の顔 >>