人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤサシく、ヘイワに。


ヤサシく、ヘイワに。_e0131930_15584286.jpg

地球にヤサシイ Hybrid bus と
地球にヤサシイ 自転車が
並んで走ってるという
地球思いな光景


自転車の前輪が オレンジの輪切りで
後輪がベンツマーク


コレは pease mark ね


やさしさに 平和もプラスしてみました





ヤサシく、ヘイワに。_e0131930_1641612.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-06-12 16:43 | Comments(8)
Commented by kaz at 2010-06-13 01:54 x
地球にヤサシイ Hybrid bus と
地球にヤサシイ 自転車と
☮pease markと
poolmoonさんのやさしさで
今夜もぐっすり寝られそうです。
おやすみなさい。  kaz

Commented by akechi at 2010-06-13 11:01 x
オレンジの輪切りという発想が素晴らしいですね。
お体、大切に!
Commented by 無楽斎 at 2010-06-13 13:10 x
高そうな自転車!
バスとカラーリングもマッチしてますね。
Commented by pixcafe at 2010-06-13 16:16
★ kaz さま

けっこう夜更かしなんですね
ぐっすり眠れますように ・・☆
・・・というには今の時刻は微妙だなぁ。
Commented by pixcafe at 2010-06-13 16:17
★ akechiさま

ありがとう*
にしても、健康って、大切ですね!
Commented by pixcafe at 2010-06-13 16:18
★ 無楽斎さま

前と後でタイヤが違うなんて、高い自転車に違いない!
Commented by スクムビット at 2010-06-13 21:12 x
自慢じゃないけど私も薬をたくさん飲んでます。
副作用もあるんです。
傷があると血が止まりにくい。
血液がサラサラになって傷口からサラサラと血が出ていくんだそうです。笑っちゃいます。
それでも朝昼晩、飲んでますよ。
医者の指導が絶対的に正しくは無いかもしれませんが、たくさんすぎると自分で思って飲まないのも根拠が無い。
気長に待つことにしましょう。
私は宝くじに当たらないので、薬害に当たることもないんです。
Commented by pixcafe at 2010-06-14 10:38
★ スクムビットさま

それじゃあ 採血もイノチガケだー @

>医者の指導が絶対的に正しくは無いかもしれませんが、たくさんすぎると自分で思って飲まないのも根拠が無い。

わたしは、サードオピニオンまで受けて、今の薬でいくしかないと、納得しました。
宝くじは2000円当たったことがある!


<< あさくさたんさく 考えてるひと >>