人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y の謎


Y の謎_e0131930_16431858.jpg

YYY

ワイワイワーイと万歳してるのは
階段たち

それはいいんだけれど、これ
最初見た時
何か解せなっかたんですよね

Y の V部分 の片側に段々があるなら
向かい側の階段いらなくない?ってね


良ーく見てたら
なんかやっと分かったんだけど
こういうの理解するのに
やたら時間がかかります

と書きつつ
もう一回よく見たら
またわかんなくなったよ~



Y の謎_e0131930_16432888.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-07-15 19:09 | Comments(14)
Commented by kotaryman at 2010-07-15 20:25
要するに、階段じゃないってこと?
Commented by akechi at 2010-07-15 20:46 x
要は、シンメトリーにしたかっただけかも・・・(笑)
Commented by 木偶の坊 at 2010-07-15 23:24 x
過日のJAZZライブハウスは関内(横浜)ですか?
Commented by uturohimoyou at 2010-07-16 08:20 x
おはようございます。 YYY ハハハ、、、眼の付け所がちがいますね。
たそがれ劇場 こんな幕引きなら翌日は happy な日になりそうですね。
Commented by kaz at 2010-07-16 11:16 x
街の景色が文字に見えてしまう発想力に " 大脱帽 " です。
・・・以前も有りましたよね。
人間が " K " になっちゃった画像。
あの画像も " 脱帽 " でした。^^  kaz
Commented by pixcafe at 2010-07-16 14:20
★ kotarymanさま
要するに、あたしがお馬鹿だってこと。
この建造物がどーなってるのかも
なんのためにあるのかも
poolmoonわかんなぁいしぃ~。
Commented by pixcafe at 2010-07-16 17:39
★ akechiさま
AH! MIOTUVWXY!
↑ これな~んだ?

ぜーんぶシンメトリーになる文字ネ
なぜ Y を選んだのか、謎は深まる。
Commented by pixcafe at 2010-07-16 17:40
★ 木偶の坊さま
よくわかりましたね@
当たりです。
Commented by pixcafe at 2010-07-16 17:40
★ uturohimoyou さま
わたしを「福笑い」の失敗作みたいにいわないでね。
目はちゃんと眉の下、頬の上にくっついてますことよ@@@
Commented by pixcafe at 2010-07-16 17:40
★ kaz さま
わたし文字フェチかもしれない・・・・
色んなものが文字化しちゃうんです。
Commented by 無楽斎 at 2010-07-17 07:21 x
サインはY!
Commented by pixcafe at 2010-07-17 16:30
★ 無楽斎さま
ワイは左飲じゃ
(訳:わたし酒飲みです)
Commented by 木偶の坊 at 2010-07-18 09:23 x
種明かし。
先日上越新幹線車内誌にこのお店が載っていました。
車内誌は退屈で普段は読まないのですが、今回は黒澤明特集。
ついつい読んでしまいました。
Commented by pixcafe at 2010-07-18 19:56
★ 木偶の坊さま
ああ、そうだったんですか。
すごいジャズファンの方なのかなと思いました。
KUROSAWAファンなんですね、きっと。


<< わび。 さび。     ま。 たそがれ劇場 >>