人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in the 図形


in the 図形_e0131930_16302149.jpg

東京国立近代美術館
「建築はどこにあるの? 7つのインスタレーション」 のつづき

これは
伊東豊雄作 《うちのうちのうち》 です


蜂の巣に入っちゃったような
万華鏡のパーツになったような
岩塩の山 (そういうものがあるなら) の中腹にいるような


そしてタイトル通り
《うちのうちのうち》 に分け入って行く感じでした



この際だから思いっきり万華鏡のパーツになってみちゃったよ ♪




in the 図形_e0131930_1455818.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-08-09 16:02 | Comments(12)
Commented by kotaryman at 2010-08-09 20:27
ちゅーことは、写ってるのがpoolmoonさん?
ぜんぜん違う角度から自分が見えるんらねぇ~
おもしろい
Commented by pixcafe at 2010-08-10 19:16
★ kotarymanさま
上から目線的セルフポートレートでやんす。
Commented by 無楽斎 at 2010-08-10 23:06 x
美人はどうやっても美人に見えるねぇ。
Commented by akechi at 2010-08-11 09:03 x
これはステキですね。
写真自体もおしゃれだけど、
poolmoonさんもとてもおしゃれ。
Commented by vivio9775 at 2010-08-12 12:13
どこにピントを合わせるいいか迷いそう・・・・
コンデジのファーカスだと警告音がなるかも。
Commented by foto_cychedelico at 2010-08-12 23:43
カッコイイー人はっけーん☆
みーちゃった、みーちゃった!
Commented by pixcafe at 2010-08-13 12:01
★ 無楽斎さま
>美人はどうやっても美人に見えるねぇ。

こういう定型文をコピペして、そこかしこの女性に濫発してるのでは、あるめーな?
   ちょっと疑心暗鬼なぷぷぷーるむーん。
Commented by pixcafe at 2010-08-13 12:01
★ akechiさま
いひひ
誤解って正解。
Commented by pixcafe at 2010-08-13 12:02
★ vivio9775 さま
しょっちゅうピントの外れたわたしの行い、
警告音鳴りっぱなしな人生なのよン。
Commented by pixcafe at 2010-08-13 12:02
★ foto_cychedelicoさま
こどもは みちゃだめよ★
もっと よのなかの 為 になるような はっけんをしよーね
Commented by uturohimoyou at 2010-08-13 18:18 x
こんにちは。ご無沙汰です。じいもこの暑さに何にもやる気が壊れました。
まだまだ残暑厳しき折 姫もご自愛くださいませ。
Commented by pixcafe at 2010-08-13 22:37
★ uturohimoyouさま
じい、だいじょうぶ?
壊れないでね。
もうじき涼しくなるよ!


<< 夜 ごまんぶんのいち >>