人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の ♪ 音符


秋の ♪ 音符_e0131930_18252115.jpg

まだ微熱がつづいて スッキリしません

微熱ってしつこいんですよね~
強烈なノックアウトパンチはカマセないかわりに
じわじわ ボディーブロー

けっこう消耗します



そんな時こそ ♪♪♪ な写真で景気をつけま~す ♪

秋色が綺麗でしょ?




秋の ♪ 音符_e0131930_1825302.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-10-27 18:44 | Comments(8)
Commented by drkk at 2010-10-27 20:14
風邪ですか~。お大事にして下さいね。

秋色、素敵ですね!
Commented by uturohimoyou at 2010-10-28 08:30 x
おはようございます。 秋色ディスプレイいいですね。あったかくして無理せぬように。
2日前 久しぶりの心斎橋はもう冬のディスプレイに、、、。
Commented by akechi at 2010-10-28 09:29 x
明るい秋色って、感じですね。
ウキウキした気分と現実の街のコンビネーション、ステキです。
微熱、お大事に。
Commented by kaz at 2010-10-28 11:24 x
秋色、" ぴったし "です。
秋の音色(ドンナンダ?)が聞こえてきそう・・・。
ショーウインドーへの映り込みも " goo " ですね。^^  kaz
Commented by pixcafe at 2010-10-28 18:01
★ drkk さま
ありがとう!
風邪ですよぉ~、早くも。

今年は秋があったような なかったような・・・
でもショーウインドウだけは季節に忠実ですね。
Commented by pixcafe at 2010-10-28 18:02
★ uturohimoyou さま
いつも心配してくれてありがとう、 あったかくして ぬくぬくしてます。
もう10月も下旬、冬物欲しくなりますよね。
Commented by pixcafe at 2010-10-28 18:03
★ akechi さま
ありがとう、元気になるよう大事にしま~す。
やっぱり寒くなると暖色ってうれしいですよね♪
Commented by pixcafe at 2010-10-28 18:17
★ kaz さま
秋色といったら、やっぱり紅葉カラーね♪
今年は秋色を楽しむ間もなく、冬支度。


<< 雨もよう チャリンコ人生 >>