人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白 △ 黄緑


白 △ 黄緑_e0131930_1704880.jpg

白くて
イカみたいなひと

△ なフォルムが
左側の並木のイチョウに
似てなくもない


~付録~
イカの △ を 「えんぺら」 とよぶのは
ナポレオン皇帝(エンペラー)の帽子に似てるからなんですって



白 △ 黄緑_e0131930_1522940.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-11-08 15:53 | Comments(6)
Commented by 無楽斎 at 2010-11-08 18:57 x
そこを「えんぺら」ということを初めて知りました。
ためになるねぇ、ビスケットホテル303。
Commented by kaz at 2010-11-09 11:21 x
あっ、この人・・・みたいじゃなくて
イカ、そのものなんです~~。^^  kaz
Commented by akechi at 2010-11-09 15:48 x
poolmoonさんにかかると、イカにされちゃいましたか。
こんな調子じゃ、街行く人は、おでんとか、かまぼことか、
肉まんとかに、されちゃいそうですね。
あっ、おいら今、空腹なんです(笑)
Commented by pixcafe at 2010-11-09 17:57
★ 無楽斎 さま
そうです。
賢くなりたかったら、当ホテルに毎日御来館ください・・・ by ビスケット・ホテル支配人
Commented by pixcafe at 2010-11-09 17:58
★ kaz さま
墨まで履いて
もとい
墨まで吐いてるしね。
Commented by pixcafe at 2010-11-09 17:58
★ akechi さま
そうよ ^^
ポッキー、あんぱん、胡麻煎餅。たくあん、からあげ、アメリカンドッグ。
コンビニに入っただけでも、目白押しで~す


<< 森の十字架 冬じたくの森 >>