人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色の商魂


ピンク色の商魂_e0131930_15244236.jpg

おかあさん、慌てて子供の手を引きます

まだ早いもんね





【売りたい!】
という純粋な動機で作られたポスター

ブログに載せちゃうなんて
わたしも宣伝に加担しちゃってるワケネ




ピンク色の商魂_e0131930_1524398.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-11-12 16:11 | Comments(10)
Commented by kaz at 2010-11-12 18:48 x
eっ?不純な動機で?…買わなくっちゃダワ ^^:

ブレている親子と背面のポスターが
バッツリと決まっています。^^  kaz
Commented by akechi at 2010-11-12 19:38 x
なかなか裏をついたコピーですね。
付録をつけたり、最近、雑誌界も必死みたい。
Commented by takeb6 at 2010-11-13 08:20
先日は私の拙いブログにお立ち寄り下さりコメントまでいただき
ありがとうございました。なかなか忙しくてお礼が遅くなりました。
お母さんと子供のブレが親の気持を表していますね。
他の作品拝見させて頂きました。
素敵な切り取り方の作品ばかりで勉強になります。
またお写真拝見に伺いますね。
Commented by uturohimoyou at 2010-11-13 08:35 x
ジジィになっても ピンク には勝てません 。 不純な動機も消せません 。 お許しを、、、、、。
Commented by pixcafe at 2010-11-13 15:20
★ kaz さま
kazさま一冊お買い上げ けって~~いっ!
出版社からわたし少し貰わなくちゃネ^^
Commented by pixcafe at 2010-11-13 15:21
★ akechi さま
わたしも付録に「おまけ写真」つけたり、
内情は厳しいものがあるんです・・
Commented by pixcafe at 2010-11-13 15:21
★ takeb6 さま
コメントありがとうございます。
ぜひぜひまたいらしてください、お待ちしています♪
Commented by pixcafe at 2010-11-13 15:22
★ uturohimoyou さま
不純なピンク心は、撮って撮って撮りまくることで昇華いたしませふ。
撮る動機は、不純でも構わないのであります。
Commented by photo-t at 2010-11-15 07:22
ナイス!ブレ、
ブレは心の表現にぴったりです
Commented by pixcafe at 2010-11-15 13:29
★ photo-t さま
ブレを褒めていただくなんて感激です!
無駄な手ブレが多くって・・・・


<< 元気になって帰っておいで ドールハウス的 >>