人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう日も あるよね

こういう日も あるよね_e0131930_2044891.jpg

きょうは色々あって
もうぜんぜんエネルギーが残ってません


そのしわ寄せはブログへ

×

いつも なるべく写真に合った文を添えるよう 心がけていますが
きょうはパス。


毎日更新を目指すは
記事のストックは無いは、では
仕方がありません

×

ざんねん なことです




(コメントのお返事は あしたします ごめんなさいね)
こういう日も あるよね_e0131930_21103613.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2010-11-24 22:31 | Comments(9)
Commented by 無楽斎 at 2010-11-25 06:06 x
あるある。
出来る時にすればいいんざんす。
Commented by kaz at 2010-11-25 11:28 x
そういう日も ありますよね。  kaz
Commented by pixcafe at 2010-11-25 13:16
★ 無楽斎 さま
そうざますね。
出来ることしか出来ないしさ。
Commented by pixcafe at 2010-11-25 13:17
★ kaz さま
うん、でもしょっちゅうなのが ちょっと問題ね。
Commented by stcl at 2010-11-25 22:17
先日はこちらに来ていただいてありがとうございました。とっても嬉しかったです。それからリンクも頂きました。今後もよろしくお願いします。
更新、気楽に行きましょう!一見更新がされてないように見えても、読者の方には必ず思いは伝わるものですから。
Commented by pixcafe at 2010-11-26 16:00
★ stcl さま
いらしてくださってありがとう* リンクまで、うれしいです。
わたしもリンクいただきますね。

10/20 に、「年内毎日更新宣言」をしてしまったドジ子です
チッチャナ目標でもクリアできたらいいなと思ったわけです。
が!
やってみたら それがなかなかチッチャクありませんで・・・
すぐ寝込むタイプなので、体調第一にしながらトライ中です。
これからもよろしくおねがいします☆
Commented by miyako at 2011-01-31 22:41 x
初めまして。
どこからか辿りつき、、、拝見しています。
私もすぐ寝込むタイプです。
というか、今色んな病気を治し中デス。
どこかの呼吸器内科の待合室で、
お会いしているかもしれません。。
むりしないでくださいね。
応援しています!
Commented by pixcafe at 2011-02-01 11:47
★ miyako さま
コメント&応援ありがとうございます。
病気がちなのは仕方がないので、それなりに元気にやりましょう!お互いに。
Commented by miyako at 2011-02-01 16:28 x
お返事ありがとうございます。
毎日ブログ拝見して、
元気もらいます。


<< 明治のアイスクリーム ブロンズのいぬ >>