人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしはホテルの広報か?


わたしはホテルの広報か?_e0131930_15294175.jpg


箱根一泊旅行
初日は 前回書いたようにホテルから一歩も出なかったでしょ、

二日目は 一瞬芦ノ湖に行ったけど
気分が悪くなって
早々と東京に帰ってきちゃったんです。

だから、箱根の写真は殆どホテルの中だけ。


というわけで本日も(もしかすると、次に何処かへ行くまで延々と)ホテルフォト。
ごめん。



わたしはホテルの広報か?_e0131930_1759934.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you
by pixcafe | 2011-07-25 18:11 | Comments(10)
Commented at 2011-07-25 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaryman at 2011-07-25 18:57
こーゆー、洒落た宿を紹介し続けてもらうのも、なかなかヨロシイかも
Commented by 無楽斎 at 2011-07-26 06:26 x
ドレスの裾をつまんで降りてきそう。
Commented by uturohimoyou at 2011-07-26 07:54 x
きっと このホテルから無料宿泊招待券が届くかも?
Commented by akechi at 2011-07-26 09:00 x
この日溜りで寝転びたい、
そう思いました。いい感じ。
Commented by pixcafe at 2011-07-26 17:36
★ 鍵コメ さま
ソコです(断言)。
本館に泊まられたのでは? わたしは “花御殿” というほうでした。
しばらくは館内の写真をupしていきますから、それを見ていくうちに記憶が蘇るのではないかしら。
Commented by pixcafe at 2011-07-26 17:36
★ kotaryman さま
ありがとう、そのことばに背中を押され
ガシガシいくわ。
Commented by pixcafe at 2011-07-26 17:44
★ 無楽斎 さま
ドレスの裾をつまみ忘れたりして・・*
さいあく。
Commented by pixcafe at 2011-07-26 17:45
★ uturohimoyou さま
この就職氷河期に、ホテルの広報室が頭を下げて「お願いします、働いてください」。
なんてサ。
Commented by pixcafe at 2011-07-26 17:46
★ akechi さま
午後のカッタルイ日溜りでありました。


<< 昭和的午後 ちょっと涼しい日 >>