人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぅ~~。


ぐぅ~~。_e0131930_15561696.jpg


みんなのお腹が鳴りだす
午後7時

巷では
お客さんのお腹の虫を
ぐうの音も出ないほど 黙らせようと

調理人たちが
腕によりをかけて 待ちかまえてます


今夜もおいしく
いっただきま~~す ♪





ぐぅ~~。_e0131930_1871558.jpg





by pixcafe | 2012-08-04 21:37 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2012-08-05 16:41
ただいま 減量中、、、2週間で1㌔g 、、目標は5㌔g 減の60㌔を切る事。
おいしく ひかえめに 油抜き で いっただきま~~す ♪
Commented by ken_kisaragi at 2012-08-05 17:57
最近ビールで腹が膨れる事が多く、思う程食えないのです。
景気良く頼んだ、焼肉や焼き鳥がむなしく・・・
なぁ〜んて思ってると0時過ぎに腹がグゥ〜 でラーメンとか(笑)
Commented by pixcafe at 2012-08-05 18:22
★ uturohimoyou さま
2週間で1㌔g 、5㌔g 減だと10週間ね。
十月十日(トツキトーカ)より短くて、よかったじゃん^^
Commented by pixcafe at 2012-08-05 18:41
★ ken_kisaragi さま
ビールって すぐ胃が一杯になるからね。
だけど所詮ミズモノ、ほんとの満腹じゃないから、あとで ら~~~めんト。
メタボまっしぐらあぁーーーーー


<< 男たち~~の♪世界ぃ~♪ 絶滅危惧種 >>