人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月の〆


八月の〆_e0131930_12512.jpg






八月の〆_e0131930_11485374.jpg






八月の〆_e0131930_1591422.jpg






八月の〆_e0131930_117228.jpg






八月の〆_e0131930_11303335.jpg




今夏は
「撮らせてくれる?」
にチャレンジしてみました

みんな笑顔を返してくれて
(一回お爺さんにムッと拒否られたが)

ことば少ないコミュニケーションではあったけれど
いつまでも心に温かい想いが残りました

ありがとう

by pixcafe | 2012-08-31 12:20 | Comments(10)
Commented by uturohimoyou at 2012-08-31 21:38 x
おっ 新しい世界が開けますね。
Commented at 2012-08-31 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-X at 2012-09-01 14:29
勇気ある行動に感服です。
なかなかできなくて後ろからの撮り逃げみたいな自分が不甲斐ないです。
でも、何かを語りかけるような後ろ姿をめざします(^^ゞ
Commented by pixcafe at 2012-09-01 15:43
★ uturohimoyou さま
開ければいいんだけれど・・・・・・・
Commented by pixcafe at 2012-09-01 15:43
★ 鍵こめ さま
それって、わたしにとって最大級の褒め言葉ッ!
センキュー♪
Commented by pixcafe at 2012-09-01 15:44
★ noboru-X さま
勇気じゃなくて、今までしなかったことをしてみたくなっただけです。
正面から撮ったからって「それがナンナンダ?」ですよね。
わたしも 何かを語りかけるような後ろ姿 ををめざします。
Commented by hiziri_1984 at 2012-09-03 00:48
どうもはじめまして。
人物撮影すごいです!
カメラをやっているわけではないですが、
街を歩いていて、この人・このシーンを撮りたいと思うこと、あります。
さすがにスマフォのカメラを向けるわけにいきませんが^^;
また、お邪魔します!
Commented by photo-t at 2012-09-03 08:23
このシリーズ、つづけてくださーい
きっと新しいあなたがみつかりますよ〜
Commented by pixcafe at 2012-09-04 11:19
★ hiziri さま
ようこそ ビスケット・ホテルへ!
コメントありがとう、また遊びにいきますね♪
Commented by pixcafe at 2012-09-04 11:20
★ photo-t さま
師匠がそう仰るなら、つづけてみます。
but,新しいアタシっているのかなあ?


<< 今夜あなたとあの店で 一生に一度のゲーム >>