赤い寒覚


e0131930_13562954.jpg


赤って「暖色」というだけあって
やっぱり暖まる気がします

でもきょうは寒いお話

腕を置いたら
ヒヤッとしそうなメタリックテーブルに
Carlsberg
Draft
生ビールのネオンが映っているの
わかる?

寒そー


オープンテラスで生ビール
今は勘弁ね






e0131930_1795566.jpg


[PR]
by pixcafe | 2012-12-10 12:34 | Comments(10)
Commented by kotaryman at 2012-12-10 19:50
ホットビールってのがあるらしいね
でも、やっぱり中で飲みたいね
Commented by 明智 at 2012-12-11 10:12 x
オープンテラスって好きだけど、
さすがにこの時期は無理ですよね。
この作品、暖かいのか寒いのか、その微妙さ加減がいい。
Commented by sunlightk at 2012-12-13 09:42
本当はもっと赤なのでしょうが、斜めに優しく白が入っているので穏やかなやさしい赤になっているところが素敵ですね。
そういえば、ビール、このごろ飲んでないな~。(笑)
Commented by pixcafe at 2012-12-14 18:03
★ kotaryman さま
ビールを温めたら「シュワ~感」が失くならないのかなあ
中でホットワイン飲んでかない?
Commented by pixcafe at 2012-12-14 18:03
★ 明智 さま
オープンテラスに座るのも
座ってる人を眺めるのも 好きです♪
Commented by pixcafe at 2012-12-14 18:06
★ sunlightk さま
もっとちゃんと赤だったら、逆に夏っぽいイメージになったかもしれないネ。
ビール、わたしもこの頃飲んでないよ~
Commented by stcl at 2012-12-18 08:28
六本木ヒルズ?
Commented by pixcafe at 2012-12-19 15:13
★ stcl さま
お台場だよん
Commented by kaz at 2012-12-20 22:07 x
今の季節の環境でも
お外で生ビールを
美味しく飲む事ができるのが
私の得意技です。^^  kaz
Commented by pixcafe at 2012-12-21 16:20
★ kaz さま
んま! クールなお方!


<< きょうの写真は きょう見たもの >>