人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まにあわないわぁ~ ♪

まにあわないわぁ~ ♪_e0131930_16204242.jpg


1月1日~3日を除く、ト。

着々と世間は
道路標識に至るまで
新年を迎える準備が整えられているというのに

わたしは、というと
ぜんぜんなんにもお正月準備をしてないのです

もう みっつ ねたら
お正月ぅ~ ♪
ど~しましょ~ ♪



まにあわないわぁ~ ♪_e0131930_16205858.jpg


by pixcafe | 2012-12-29 17:09 | Comments(10)
Commented by chocolat* at 2012-12-30 08:08 x
poolmoonさん、入院などがあった一年でしたねー。
心配したけれど元気に帰ってきてくれて
安心した事を思い出します。
私もいろいろあった一年。
お正月という気はまったくせず
大掃除も手付かず(汗)
ちょっとした食材だけは買いましたが。

マイペースすぎるブログですが
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねー。
Commented by uturohimoyou at 2012-12-30 11:54
ダイジョーブ 大掃除しなくったって お節作らなくったって お正月はやってきます
元気であれば ダイジョーブ !!
Commented by pixcafe at 2012-12-30 17:46
★ chocolat* さま
なんか体調に振り回された一年でした。
chocolat* さんも色々キツそうでしたね。
でももう、あと一日でこの厄介な年ともお別れ。
よい年を迎えようね!!
Commented by pixcafe at 2012-12-30 17:48
★ uturohimoyou さま
ソーダソーダ!
サボってよいのだ!
Commented by 明智 at 2012-12-31 18:23 x
お体の方は如何ですか?

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
Commented by pixcafe at 2012-12-31 22:53
★ 明智 さま
身体の心配をしてくれてありがとう
書けば泣き言になるので、「そこそこ」ということにしておきます。

私の方こそ今年も、励みになるコメントありがとうございました。
来年もかっこいい写真、楽しみにしてます。
よいお年を!
Commented by kaz at 2013-01-01 05:54 x
あけおめことよろデス。^^  kaz
Commented by ちかこ at 2013-01-01 14:02 x
寝て起きたらお正月でした。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、今から掃除、洗濯します。
Commented by pixcafe at 2013-01-01 18:24
★ kaz さま
よい一年になりますように!
Commented by pixcafe at 2013-01-01 18:24

★ ちかこ さま
起きましておめでとう 状態なのね。

よい年にしようね 今年もよろしく。


<< 新 年 空模様 >>