午 睡

e0131930_15255676.jpg






e0131930_15304239.jpg




眠りにおちてすぐに
夢にあらわれた 気がする
傾いたシーン

目が覚めた今は
もうよくおぼえてないけど




[PR]
by pixcafe | 2013-01-11 18:30 | Comments(6)
Commented by kaz at 2013-01-12 22:03 x
夢の続きが見たいと思っても
続編が見れないのが夢・・・。
今、見たのは何の夢だったのか
忘れちゃうのも夢・・・かも。  kaz

Commented by uturohimoyou at 2013-01-14 11:49
午睡は気持ちいいね 目覚めた時 朝なのか夕方なのか、、、そのあいまいな感覚が好きだったりします。
Commented by chocolat* at 2013-01-14 17:30 x
寒中お見舞い申し上げます。

元旦にひいた風邪が病院にかかっても
未だにスッキリせず、鼻声のままです。
食欲は普通になってきたけど、もう来月は
花粉で悩む事になるのに、、。

poolmoonさん、体調は大丈夫でしょうか?
ついさっきまで覚えていた夢の事、目を覚ました瞬間に思い出せない事多いですよね。
夢占いを覗いたりした事もあったっけな。
Commented by pixcafe at 2013-01-18 15:41
★ kaz さま
お返事遅れてごめんなさい

二度寝したときなど、さっきの夢のつづきを見ることが出来るのが私の特技です(毎回ではなく たま~にだけど)。
Commented by pixcafe at 2013-01-18 15:42
★ uturohimoyou さま
お返事遅れてごめんなさい
わかる!わたしもです。
Commented by pixcafe at 2013-01-18 15:42
★ chocolat* さま
お返事遅れてごめんなさい
長引いたら花粉症とかぶっちゃいますね、かわいそう。
わたしも不調が続いてモガイテおります。


<< 定 番 世間知らず >>