定 番


e0131930_16144413.jpg


cokeの壜には
らっぱのみか

こんなスパイラルなすとろーが似合う




e0131930_17235889.jpg


[PR]
by pixcafe | 2013-01-25 17:27 | Comments(12)
Commented by kotaryman at 2013-01-25 19:13
でも、やっぱり らっぱ でしょー
Commented by uturohimoyou at 2013-01-26 08:15
てか ストローでコーラ? かんがえられな~い。  てかてか 基本コーラは飲まないですが。

体調大丈夫? 無理せずにね。
Commented by awa at 2013-01-27 20:09 x
ブクブクしたくなっちゃうね♪
おっと、大人はしないのかな(笑)

体調悪いのかな?寒いもんね。お大事に。
Commented by pixcafe at 2013-01-29 16:20
★ kotaryman さま
やっぱ らっぱ ね♪
Commented by pixcafe at 2013-01-29 16:20
★ uturohimoyou さま
>ストローでコーラ? かんがえられな~い。 
uturohiさんて ワイルドなタイプなのね!

体調イマイチです。
早くあったかくなって欲しいなあ~
Commented by pixcafe at 2013-01-29 16:22
★ awa さま
ブクブク おとなでも、するひとは します(妙にきっぱり)。

体調あんまりスグレません。
さむいさむい、春よ来い。
Commented by chocolat* at 2013-01-29 17:07 x
poolmoonさん、お加減いかがですか?
ここのところ、またまた寒波やらで冷え込みが厳しいですから、私もまた体調崩さないよう気をつけてます。

コーラの瓶タイプは最近みかけませんが
やっぱりオシャレだわー。
私はラッパ飲み派。
こんなカラフルなストローも
なかなかイイです!

早く良くなりますように。
Commented by kaz at 2013-01-30 23:17 x
実はコーラは苦手なワタクシ…。
大分、昔に500mlの一気飲みを
部活(草野球部・笑)で強要されてから
コーラが飲めなくなりました。
その後、アルコール派に転向しましたぁ。  kaz
Commented by pixcafe at 2013-01-31 14:39
★ chocolat* さま
心配してくれてありがとう。
ここのところずっと引きこもってます。
chocolat*さんもインフルエンザとか気をつけてね。
Commented by pixcafe at 2013-01-31 14:40
★ kaz さま
辛い過去があったのね
ささ 一杯やって忘れましょ。
Commented by 明智 at 2013-02-02 09:48 x
そういえば、最近ビンのコーラ飲んでないですね。
ビンならラッパのみが基本でしょうけど、
このストローなら許せますよね。

ローキー調子なのが、
とてもいい雰囲気を醸しだしてますね。
Commented by pixcafe at 2013-02-02 16:20
★ 明智 さま
ふつうのストローだったら絵になりませんよね
いい雰囲気だなんてありがと~う☆


<< 何処かへ 午 睡 >>