何処かへ


e0131930_1523499.jpg


HOTELのロビーに旅の荷物

そそられますねえ

このカラス除けのネットみたいなのが被せられた鞄たちを見てると
きもちがワクワクしてきます
からだがソワソワしてきます

旅はいいよねえ




e0131930_16103131.jpg


[PR]
by pixcafe | 2013-02-02 16:31 | Comments(6)
Commented by 無楽斎 at 2013-02-03 06:59 x
向こうのおねえさんにドキドキ。
どっか暖かいところへ行きたい。
Commented by uturohimoyou at 2013-02-03 12:38
スーツケースを持って何処かへ、、、、、、って経験がないもので。(飛行機に乗れない、好き嫌いが激しく食べ物が制限される、、、)
でも 此処を離れて何処かへ行くってワクワクしますね。
Commented by photo-t at 2013-02-04 17:29
きっとこのスーツケースのなかに あれしたい、ここも行きたい、買い物いっぱいしたいなどの夢もいっしょなんですよね〜。
Commented by pixcafe at 2013-02-07 11:47
★ 無楽斎 さま
ねえ~ どっか暖かいところへ行きたいわよね~。
Commented by pixcafe at 2013-02-07 11:48
★ uturohimoyou さま
未知の何処かへ行くってワクワクしますよね
あ~~ ドッカ イキタ~~~イ!
Commented by pixcafe at 2013-02-07 11:49
★ photo-t さま
夢と期待と思い出がぎっしり詰まったスーツケース、旅心を誘いますね。
はやくインフルエンザの季節が終わり、わたしも何処か行きたいです。


<< 15:00 定 番 >>