e0131930_1711810.jpg


ヨットの帆
みたいに見える影

サンカッケイ.

鋭いくせに
ユーモラスで
わたしの好きな図形です



e0131930_18203356.jpg



[PR]
by pixcafe | 2013-02-16 18:32 | Comments(6)
Commented by uturohimoyou at 2013-02-17 18:38
ツンツンっと尖がってますね。 まあ~るくなるのはまだまだですよ。 
Commented by 無楽斎 at 2013-02-18 06:01 x
数学が苦手な私でも、三平方の定理はわかりました。
ピタゴラス、えらい。
Commented by chocolat* at 2013-02-19 07:35 x
見事に三角形に映し出された影は
まさしくヨットの帆のようです。
きれいに並んでますよねー。

形でなにが好きだと考えた事がありません。
私はなに形が好きかなーと考えたら、無難な?
マルでしょうか?
Commented by pixcafe at 2013-02-19 16:07
★ uturohimoyou さま
まだまだミジュクモノでござんす。
Commented by pixcafe at 2013-02-19 16:08
★ 無楽斎 さま
三平方の定理がわかったなんて
無楽斎、えらい。
Commented by pixcafe at 2013-02-19 16:08
★ chocolat* さま
マルが好きというと、なんとなく円満なイメージ。
たしかにchocolat*さんは平和な感じがするわね。

風邪などひかずに元気でやってますか?


<< そろそろ やっと。 15:00 >>