そろそろ やっと。


e0131930_17373663.jpg


ずっと鍵をかけて
封印していた
おでかけ


インフルエンザも下火になったし
今週は寒さも緩むようだし
久しぶりにカメラ持って
何処かうろつきたい



写真不足で
ブログの存続が危惧されるのであります



e0131930_18212187.jpg





[PR]
by pixcafe | 2013-02-24 20:40 | Comments(10)
Commented by kotaryman at 2013-02-25 00:27
お待ちかね!
Commented by kaz at 2013-02-25 05:02 x
ぁっ・・・そろそろ「啓蟄(けいちつ)」だもんね。

poolmoonさんて季節感覚の鋭い人なんだぁ。^^  kaz
Commented by uturohimoyou at 2013-02-26 12:14
うずうずうずうずしてきたでしょう、、、そろそろおでかけできそうでよかったね。
Commented by pixcafe at 2013-02-27 14:28
★ kotaryman さま
まだ寒いねー
だからもうちょっと待っててね
Commented by pixcafe at 2013-02-27 14:28
★ kaz さま
そうそう虫とおんなじペースでね^^
わたしは季節感覚が鋭いのじゃなくて、すごい寒がりで冬が苦手なのです。
Commented by pixcafe at 2013-02-27 14:28
★ uturohimoyou さま
週の始めの予報では、きょうあたりから暖かくなると言ってたのに全然寒いです。
おでかけはもう少し先かな。
Commented by chocolat* at 2013-03-10 16:38 x
ここのところ暖かい日が続いていましたが今日は嵐のようなお天気でした。
お出かけされましたか?
写真もたくさん撮っていますか?
私もちょっと気を許して遠出したら
花粉症でひどい目にあってしまって
お化粧もできずに困っています。
ヒノキもあるのでまだまだ先が長いです。
でも春の陽気にはついつい誘われてしまいますよねー。
Commented by 明智 at 2013-03-12 17:04 x
お体の調子は如何ですか。
これも前回のも、素敵な作品だなと思います。
まっ、無理をなさらずに。
Commented by pixcafe at 2013-03-12 21:08
★ chocolat* さま
心に掛けてくれてありがとう☆
お天気の良い日はわたしの体調がイマイチだったり、
カメラ散歩の前に行かねばならぬ所が幾つかあったりで殆ど撮れてません。

お化粧もできないなんて花粉症はキツイわね、ゴールデンウィーク頃まで続くんでしょ?
おだいじに!!
Commented by pixcafe at 2013-03-12 21:08
★ 明智 さま
お見舞いありがとう☆
写真を撮るのも、集中力という体力を要するので、思うにまかせません。
じぶんのペースでやるしかないのでブログも途絶えがちだけれど・・
細々ながらも更新しますから又遊びに来てくださいね~~


<< 一期一会 ▲ >>