人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会


一期一会_e0131930_1452297.jpg









一期一会_e0131930_14525046.jpg









一期一会_e0131930_14521347.jpg









一期一会_e0131930_14555579.jpg









一期一会_e0131930_14574792.jpg







おひさしぶり~

思うように撮りに出られないので
更新が滞り気味です

数少ない外出時に出会えた
「一期一会」

今回も笑顔をありがとう!



by pixcafe | 2013-03-13 16:37 | Comments(16)
Commented by sunlightk at 2013-03-13 19:06
皆さん、素敵な笑顔です!なんて声をかけてとられるのですか?笑顔の引き出し方がさすがです!
ワンちゃんのなんともいえない口元もすき!(笑)
Commented by chocolat* at 2013-03-13 19:12 x
この一期一会シリーズ?、好きです。
どうして、みなさんこんなに素敵な笑顔なんでしょう?
それはカメラを覗いてるpoolmoonさんの笑顔が素敵だから??
うん、きっとそれに違いない!

Commented by kotaryman at 2013-03-13 22:49
ボクんとこにも会いにこなきゃ だね
Commented by noboru-X at 2013-03-14 07:31
自然な感じで笑顔がとても素敵ですね。
こういう写真を撮れるのは、撮る人側が素適だからですね。
先日、イベント参加者の女の子を撮らせてもらったんですが
ピンが甘かった(^^ゞ
一発で決める腕も必要ですね。
Commented by uturohimoyou at 2013-03-14 07:41
う~ん ひさしぶりぃ~ 皆さんの笑顔も素敵だけど、、、ワンちゃんの表情がなんともいいねぇ~
Commented by pixcafe at 2013-03-16 20:38
★ sunlightk さま
このワンコの口元、オカワイイ(オカシクてカワイイこと。わたしの造語)くて、わたしも好き!
Commented by pixcafe at 2013-03-16 20:38
★ chocolat* さま
こうして撮らせて貰っている時は、わたしも笑顔です
笑顔の伝染効果ですね^^
Commented by pixcafe at 2013-03-16 20:39
★ kotaryman さま
そのうち行くよ~
Commented by pixcafe at 2013-03-16 20:39
★ noboru-X さま
最初の一枚目が、やっぱり鮮度の良い笑顔なので一発勝負です^^
Commented by pixcafe at 2013-03-16 20:39
★ uturohimoyou さま
なんともビミョーな表情のワンコ、かわいいね^^
Commented by ken_kisaragi at 2013-03-24 00:44
毎回、素晴らしいポートレート、 いいなぁー。
とりわけ二枚目のおじさん・・・仕立て屋さんでしょか?
メガネを外した一瞬のタイミングが最高にチャーミング!
手に持ったメジャーも効いてますね、
ではでは。

Commented by pixcafe at 2013-03-25 13:29
★ ken_kisaragi さま
ありがとうございます♪
二枚目のおじさんは仕立て屋さん。
自然な笑顔をいただけて、私も良かったなと思ってます。
デハデハ。
Commented by hiziri_1984 at 2013-03-28 23:45
被写体から撮り手の雰囲気が伝わる!素敵です(^.^)
Commented by pixcafe at 2013-03-30 13:15
★ hiziri_1984 さま
ありがとう!
被写体になってくれた人に感謝です☆
Commented by kaz at 2013-04-02 21:41 x
他の方もコメントしているけど
被写体となった方々の笑顔って
どーやったら引き出せるのか???
なんでやろ、すごいでんな…。  kaz
Commented by pixcafe at 2013-04-03 13:27
★ kaz さま
「撮っていい?」って聞くと
大体みんな笑顔をくれます、ラッキーなことです。


<< 春マジック そろそろ やっと。 >>