櫻の樹の下で

e0131930_16253948.jpg


ちょこっとお花見してきました

満開の桜のした
ガーコガーコ
ギコギコ
足漕ぎボートが大渋滞

アヒルが林立し
てんでんばらばらな方向に前進する様は
かなり笑えました



e0131930_20361648.jpg




● アップしたあと気付いたのだけれど
コレはアヒルではないわね、スワンボートね。
ごめんよスワン。

[PR]
by pixcafe | 2013-04-02 20:54 | Comments(8)
Commented by uturohimoyou at 2013-04-03 06:51
アヒルボートが右往左往で折角のサクラを愛でる暇なし ってトコでしょうか?

まぁ サクラを楽しむより 二人の世界を楽しんでらっしゃる ってコトでしょうね。
Commented by pixcafe at 2013-04-03 13:27
★ uturohimoyou さま
桜はダシですね、ふたりで過ごすための。
Commented by kotaryman at 2013-04-03 19:31
手漕ぎボートは少ないんだね
Commented by noboru-X at 2013-04-04 07:18
足で漕グボートは手漕ぎより舵を切るのが難しいですね。
春爛漫の雰囲気ですね。
Commented by chocolat* at 2013-04-04 16:59 x
わーお花見に行ってこられたんですね。
poolmoonさんにしては珍しい写真。。
と感じた。

スワンボートが大渋滞ですねー。
カップルたちはそんな事さえも
楽しいんでしょうね。
Commented by pixcafe at 2013-04-05 22:56
★ kotaryman さま
手漕ぎボートは、上手にかわし こういう渋滞にハマッテないだけでーす。
Commented by pixcafe at 2013-04-05 22:56
★ noboru-X さま
舵取りが難しいせいか、よちよち蛇行してます。
妙にスワンの姿勢が良いから かえって可笑しいのです。
Commented by pixcafe at 2013-04-05 22:56
★ chocolat* さま
桜の美しさは、私の力量ではとても表せないので
こんな写真になりました^^


<< STREET  白 >>