STREET


e0131930_17183724.jpg


お花見に向かうひと
お花見を終えたひと

ざわざわざわざわ

桜の公園を起点に
ひとが行き交います

子供は子供のペースです



e0131930_20165915.jpg




[PR]
by pixcafe | 2013-04-06 20:19 | Comments(4)
Commented by chocolat* at 2013-04-08 17:16 x
なんて、おとなしいワンちゃんだこと!と
感心してたら、置物のワンちゃんなのねー。
サルエルパンツのようなこのパンツ?ロングスカート、私も履いてみたい。
お花見だから人でごった返してそうなのに
颯爽と歩いてるように思えます。
Commented by スクムビット at 2013-04-13 08:39 x
ビクターの犬とは違いますね。
歩道にベンチがわりに置いてあるんだろうか。
不思議な置物ですね。
Commented by pixcafe at 2013-04-15 19:12
★ chocolat* さま
お返事がすっかり遅れてごめんなさい。
この置物、わたしも跨いでみたかったです^^
サルエルパンツはイイですよ、ぜひ履いてみてください。
Commented by pixcafe at 2013-04-15 19:13
★ スクムビット さま
子供服とかも売ってるお店の前に置いてあります。
たぶん子供の気を惹くためですね。



<< 今の願い 櫻の樹の下で >>