今の願い


e0131930_16363358.jpg


またまた入院してました

ど~も なかなか じぶんの身体が思うようにいってくれなくて
イヤんなります

これから素敵な季節になろうというのに
また自宅安静か~
ツマランの~

きょうの写真じゃないけれど
カラフルなペタンコの靴履いて
野や山や海や街を
駆け巡ってみたいです



e0131930_18223357.jpg




[PR]
by pixcafe | 2013-04-15 19:19 | Comments(10)
Commented by 無楽斎 at 2013-04-16 06:27 x
なんとまあカラフル!
今年は派手目が流行のようで。
Commented by uturohimoyou at 2013-04-16 12:24
そーか ザンネンですね これから季節も良く 外歩きが快適なのに、、。
はやく良くなって 街へ散歩に出れますように 願ってますね。
さて 何色の靴が 似合うかな 、、、。
Commented by noboru-X at 2013-04-17 12:45
我慢のしどころですね。しっかりご静養ください。

こんなディスプレイをみるとウキウキしてきますね。
Commented by chocolat* at 2013-04-18 17:17 x
oh! my god!!!
そうだったんですね、入院されてたんですかー。
なんてこったい!

ポカポカ陽気かわお外へ誘ってくるけど
ここは我慢のしどころです。
まずはご静養を。
自分のお体が一番大事です。
元気になれば、カラフルシューズで
どこにだって行けますからー。
Commented by pixcafe at 2013-04-20 14:45
★ 無楽斎 さま
派手目が流行ると、街がカラフルになって綺麗よね☆
Commented by pixcafe at 2013-04-20 14:45
★ uturohimoyou さま
そーよ、ザンネンなのよ、とーっても。
履くなら、レモンイエローが今の気分かな。
Commented by pixcafe at 2013-04-20 14:46
★ noboru-X さま
ホント我慢のしどころです。
noboru-X さんの調子はいかがですか?
Commented by pixcafe at 2013-04-20 14:50
★ chocolat* さま
まいにち静養していて、静養疲れの昨今でやんす。
Commented by kaz at 2013-04-25 11:16 x
最近の気候は寒暖の差が激しすぎ。
体調崩しちゃうのは仕方ないス。
エネルギー満タンにして次に備えましょー。
ところで、ここは何処?  kaz
Commented by pixcafe at 2013-04-27 15:48
★ kaz さま
たしかに周りでも調子を崩しているひとが多いです。
ここは銀座でーす。


<< リポビタン的に STREET >>