人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月空


五月空_e0131930_13591666.jpg


おひさしぶり!

すっかりご無沙汰しているあいだに
木々は青々と茂り
晴ればれとした心のすくような季節になりましたね

お元気でしたか?


風船も
大きな青空に
旅立ちたかったろうに

ほんとに五月の空は素敵です



五月空_e0131930_1428334.jpg



by pixcafe | 2013-05-18 15:32 | Comments(12)
Commented by uturohimoyou at 2013-05-18 17:11
おぉ、、、お元気になったのかな? まだ引っ掛ったままなのかな?
すっかり 青空 に はやく飛び出しましょう。
Commented by 無楽斎 at 2013-05-19 06:38 x
よくこういう場面に出会うものですね。
というより、気付くのかな。
Commented by sunlightk at 2013-05-19 15:15
五月の青空のほうも、poolmoonさんを待ってたんでしょうね。
風船たちもこれから飛び立つ場所を考えてるのかな?
Commented by travel-arrange at 2013-05-22 12:27
五月晴れを感じられるようになったのですね。
引っかかった風船も、何かの拍子でまた空に飛び立てることもあるでしょう。
中身のガスがある限りは大丈夫ですよ。
いつでも飛び立てます。
ソウルより
スクムビット
Commented by chocolat* at 2013-05-22 23:47 x
お久しぶりです!

うーーーんっと背伸びしたくなるような
光景。
お元気でしたか?

ホント、五月の空は気持ちがイイですよね!
Commented by pixcafe at 2013-05-23 12:43
★ uturohimoyou さま
わたしは相変わらず、引っかかったまんま です^^
Commented by pixcafe at 2013-05-23 12:44
★ 無楽斎 さま
たまたまですよ、その上たまたまカメラ持ってたという。
Commented by pixcafe at 2013-05-23 12:44
★ sunlightk さま
風船も、わたしも、五月の空へGO! ですね。
Commented by pixcafe at 2013-05-23 12:45
★ スクムビット さま
そうですよね、あきらめちゃイケナイ。
スッタモンダの韓国からのコメントありがとう!
Commented by pixcafe at 2013-05-23 12:45
★ chocolat* さま
わたし、相変わらずです。
五月の空のようにはスカッと いきたいのにネ。
Commented by chocolat* at 2013-06-16 17:50 x
真っ青な空に緑の木々、そこに、、
なんていうことでしょうー♪
風船が絡まってるなんて
イイモノミィつけたって!感じですね。

五月は体調崩し気がつけば六月も半ば。
なんだかなー、、。
Commented by pixcafe at 2013-06-18 15:42
★ chocolat* さま
六月半ば、もう 丁度今年が半分過ぎたんですねー
体調を崩していると、何も成さぬまま時間だけが早く経ち、もったいない気がするよね。


<< 就活 リポビタン的に >>