就活


e0131930_13474280.jpg

80年以上前から
まだつづいているキャバクラ(?)




e0131930_13491869.jpg

お仕事は簡単で楽しいという
働いてみるとか?




e0131930_15402591.jpg

ささ
お気軽に

[PR]
by pixcafe | 2013-05-23 16:21 | Comments(16)
Commented by ken_kisaragi at 2013-05-23 21:58
しかし雰囲気あるなぁー プンプンです。
詳しくはありませんが『キャバレー』ではないでしょうか?
『キャバクラ』と言うのはAKB風のお嬢さんが沢山いるところ、、、と若手に聞いているのですが、
ちょっと空気違うみたいですね(笑)
・・・
そう言えば〈キャバレー太郎〉こと福富太郎さん、元気にしてるのでしょうか。

Commented by 無楽斎 at 2013-05-25 05:36 x
いい仕事だなぁ。
Commented by uturohimoyou at 2013-05-26 11:27
う~ん いい仕事だなぁ。   
只より高いものはない って、、、 楽で高額ななものは、、ねぇ。
Commented by stcl at 2013-05-26 20:20
おお、わが鎌倉(キャマクラ)にも、こんなキャバクラほしいなあ…。
Commented by pixcafe at 2013-05-27 16:06
★ ken_kisaragi さま
風情があるでしょ~?^^
この求人看板の横には、日本地図が貼ってあって、ホステスさんの出身地が分かるようになってました。
Commented by pixcafe at 2013-05-27 16:06
★ 無楽斎 さま
でしょ~う?!
Commented by pixcafe at 2013-05-27 16:06
★ uturohimoyou さま
楽して高額、個性も生かせるなんて、いい仕事よねえー
でもよく考えると、日払い1万なら月収は30万円の筈。50~100万てウソっぽくない?
Commented by pixcafe at 2013-05-27 16:07
★ stcl さま
やっぱキャマクラにはキャフェでしょ^^
Commented by kaz at 2013-05-28 05:13 x
驚いたな、すごいな。
まだ、こういう感じで残っていたんだ。
お幾つくらいの「お嬢様たち」が
働いているんだろう?。。。  kaz
Commented by pixcafe at 2013-05-30 16:31
★ kaz さま
まだこういう感じ残っているんですねえー
場末じゃなくて、場所は銀座です!
どんな「お嬢様たち」が居らっしゃるのかちょっと見当がつきませんねえ。
Commented by chocolat* at 2013-06-16 17:56 x
80年も前からあるシネマハウスのような
風貌。
フォントもレトロっぽい。

お仕事は簡単だそうで
お月収が高給なのね。。

さて、年齢制限はあるのかしら?
Commented by pixcafe at 2013-06-18 15:41
★ chocolat* さま
お酒が飲めても、ダンスが踊れても(求人看板より)
若くないとダメなのよ、きっと!
Commented by スクムビット at 2013-08-16 09:28 x
お元気ですか?
今は暑いですからゆっくり体を休めて、またふっきしてくださいね。
Commented by pixcafe at 2013-08-24 15:02
★ スクムビット さま
コメントありがとうございます、お返事が遅くなってごめんなさい。
身体の調子があまり良くなく、スナップ散歩も控えています。
だから写真が溜まらないのでブログの更新も出来なくて。。
いつかまた再開できるといいなと期待を込めて、
ビスケット・ホテルをチェックアウトしないでいます。
Commented by kaz at 2013-08-24 15:50 x
そそそ、ビスケット・ホテルは、
チェックアウトしないでくださいな。^^  kaz
Commented by pixcafe at 2013-08-28 12:51
★ kaz さま
は~い。まだいま~す^^


<< おひさしぶり! 五月空 >>