おひさしぶり!


e0131930_141627.jpg


ごぶさたしてまーす



今のわたしは
体調を優先すると
どうしてもスナップ散歩をあきらめざるを得ない状況なので
ブログを更新したくても
写真のストックがありません

でもみんなに忘れられちゃうのも悲しいので
きょうは書いてみました

また暫く間があくかもしれないけれど
ビスケット・ホテルはチェックアウトしてないよ~
だからたまには遊びに来てね~

[PR]
by pixcafe | 2013-10-03 16:14 | Comments(16)
Commented by chocolat* at 2013-10-03 16:52 x
ひゃっほーい!
お久しぶりです。
体調、あまり良くないのかな?

忘れるわけがありません。
いつでも焦らせないように
更新待ってます(笑)

蜘蛛の巣って
ほんと繊細でよーく見るときれいですよね!
普段は、、顔や車に引っかかって
疎まれる存在なんだけど。

日中は暑いですが朝夕はかなり涼しくなってきました。
気温差が激しいのでご自愛くださいね。
Commented by uturohimoyou at 2013-10-03 17:51
あ~ぁ やっと更新ですね。 毎日毎日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎日 覗いてました。
心配している人がたくさん居ますので 時々はドアを開けてくださいね。 よかったよかった。
Commented by noboru-x at 2013-10-03 18:08
おお!!お久しぶり。
のんびり行きましょう。
Commented by stcl at 2013-10-03 21:22
わーい!うれしい!

蜘蛛の季節だねぇ。毎日玄関出て棒切れで巣を払ってから出勤です…毎年のことだけど。
Commented by pixcafe at 2013-10-04 16:01
★ chocolat* さま
ひさしぶりぃ~~~
忘れるわけがないなんて 嬉しい言葉をありがとう!
久しぶり過ぎて 写真のアップのやり方を忘れかけてしまい焦ってしまったわ^^
寒暖の差が激しいので油断しないようにしなきゃね。
Commented by pixcafe at 2013-10-04 16:02
★ uturohimoyou さま
毎日毎日覗いてくれていたなんて感激です、ありがとう!
写真が無いので毎日更新というわけにはいかないけれど、ほそぼそと続けますね。
いつもありがとう^^
Commented by pixcafe at 2013-10-04 16:03
★ noboru-x さま
お久しぶりです。
のんびり細く長くお蕎麦のように行くつもりです^^
Commented by pixcafe at 2013-10-04 16:03
★ stcl さま
ありがとーー。
出勤前のひと作業が蜘蛛の巣払い、やっぱり鎌倉は風情があるわね。
Commented by kaz at 2013-10-05 07:42 x
poolmoonがやって来た、やぁ、やぁ、やぁ。
ご無沙汰ですね。
" poolmoonワールド " 待ってましたよ。

踏込むアクセルは、
のんびりモードで行きましょうや。(笑)  kaz
Commented by kotaryman at 2013-10-05 23:03
ひさしぶり~
Commented by photo-t at 2013-10-06 09:13
お〜、よかった^^
更新ないのでとても心配してました
しっかり静養してください
ほそぼそでもいいからシャッター押せば、いいと思います
Commented by pixcafe at 2013-10-06 17:51
★ kaz さま
ごぶさたでした!
エンストしいしい進めればイッかぁ^^
Commented by pixcafe at 2013-10-06 17:51
★ kotaryman さま
ごぶさた~
おまけフォトなくて ごめんね
Commented by pixcafe at 2013-10-06 17:52
★ photo-t さま
ご心配ありがとうございます。
ウチにある物を撮ればいいのかもしれないけれど、
ソトの街とか人とかが好きなので、じれったい日々です。
ほそぼそ続けます。
Commented by travel-arrange at 2013-10-06 20:58
写真は光と影ですね。
そして光はなんといっても太陽の光。
それでも家の中に差し込む太陽の光もまんざらではないかもしれませんよ。
スクムビット
Commented by pixcafe at 2013-10-08 19:03
★ スクムビット さま
もうすこし家の中に射す光をたいせつにしてみようかな・・・


<< あき 就活 >>