あき

e0131930_18554398.jpg



夕方 空を見上げて思わず声をあげてしまったわ
今年最初のうろこ雲!

なんだかんだしてるうちに
しっかり秋が来てたんだね

[PR]
by pixcafe | 2013-10-08 19:05 | Comments(16)
Commented by uturohimoyou at 2013-10-09 08:16
空はしっかり秋空だけど、、、、 あ~暑い暑い 地上は夏日ですもんね。
温暖の差が激しいので体調管理しっかりしてくださいね。
Commented by chocolat* at 2013-10-09 17:02 x
秋ですねー。

私も何日か前にうろこ雲、見ました。
空って繋がっているんですよねー。

秋だと言うのに夏日だなんて言うくらいの
気温になったりで、服装も悩んでしまいます。
お互い体調に気をつけましょうね。
Commented by kaz at 2013-10-09 17:36 x
…うろこ雲か………。
あ、「さんま」を焼いて
お醤油、ジュージューかけて
食べたいかも…。。。  kaz
Commented by noboru-X at 2013-10-09 20:52
食欲の秋はきましたか(笑
今日も蒸し暑い日で今夜も扇風機が回っています。
とても素敵な写真で秋の訪れを感じました(*^_^*)
Commented by stcl at 2013-10-09 21:02
うろこ雲いわし雲ひつじ雲…

うろこ以外は好物。
Commented by pixcafe at 2013-10-14 21:20
★ uturohimoyou さま
ほんとにいつまでも暑かったですね。
油断しないように体調管理に気を配りまーす。
Commented by pixcafe at 2013-10-14 21:20
★ chocolat* さま
chocolat*さんが今見てる空と、わたしが今見てる空が繋がってるなんてロマンチックよね☆
風邪ひかないようにしようね!
Commented by pixcafe at 2013-10-14 21:21
★ kaz さま
すだちもわすれずに!
Commented by pixcafe at 2013-10-14 21:21
★ noboru-X さま
きょうは薄~くスライスされた松茸が入ったお弁当を食べました。
土瓶蒸しが食べたいな。
Commented by pixcafe at 2013-10-14 21:21
★ stcl さま
あはは  食いしん坊^^!
Commented by sunlightk at 2013-10-14 21:53
「おかえり、秋さん!」
って、声をかけたくなるくらいきれいなうろこ雲の写真ですね。

それと...私も松茸が入ったお弁当、食べたい。(笑)
Commented by pixcafe at 2013-10-18 22:20
★ sunlightk さま
今季まだ栗を食べてないから、わたしは栗ご飯のお弁当が食べたいです。
秋は食べ物豊富で楽しいですね!

Commented by かめら小僧るーしー at 2013-11-04 18:46 x
こんばんは~。
はじめてなんですけど、ここのホテルに泊まらせて下さい。
ホテルの窓拭きでも、白バラのトイレ掃除でもなんでも
しますので、よろしくお願いします。
病院食の準備もできますんで、身元確認のために小僧の
世界にインして下さい。
欲しいものがあればもっていって下さって結構ですので、
どうぞ、ご来店お待ちいたしております。
Commented by pixcafe at 2013-11-05 23:44
★ かめら小僧るーしー さま
ようこそ、はじめまして。
ホテル、泊まれるかどうか支配人に聞いておきますね。

るーしーさんの世界にインしてみました。
思いもよらない世界が展開していて 楽しかったです♪
また来てくださいね。
Commented by PUCCI* at 2013-12-07 10:14 x
センスが好きです。まずブログのタイトル名が素敵ですね(*´∀`*)なんだかほんとにビスケットホテルがあって頭の中にimageしそう。ブログ内の写真も素敵で時々覗いています(^^♪
Commented by pixcafe at 2013-12-07 16:11
★ PUCCI* さま
はじめまして ようこそビスケット・ホテルへ
気に入っていただけたようで嬉しいです。
時々とおっしゃらずちょくちょく覗きに来てくださいね(もっとも もっと更新しないとね)。


<< 女性名詞 おひさしぶり! >>