女性名詞


e0131930_1561015.jpg

快速特急

ちいさな駅には目もくれず
ひたすら走る様は
「髪ふり乱して」 といいたい感じ

なが~い髪をした女が風に向かって突っ走るイメージ

特急電車は女性名詞がふさわしい

[PR]
by pixcafe | 2013-12-07 16:04 | Comments(10)
Commented by chocolat* at 2013-12-07 17:48 x
poolmoonさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
最近、写真を撮ってなくてブログも
ちょっぴり放置してて、、(汗)

快速特急
これをそんな風さんに捉えられるのは
きっとpoolmoonさんだからこそ。
私は髪振り乱して(笑)
窓拭き頑張ってましたけど、、
なにか、、?(笑)

Commented by kotaryman at 2013-12-08 01:05
久しぶり~
「快速電車の赤い色が~♪」だったけど、快特は何色?
京急だったら「赤」。
Commented by uturohimoyou at 2013-12-08 13:01
秋があっという間に過ぎ去って 冬の気配が、、、 いかがですか?

「快特」って特急よりも早いんでしょうね、、 快適特急じゃないですよね^^。
Commented by pixcafe at 2013-12-10 14:48
★ chocolat* さま
なんとか元気でしたよ♪
ブログを放置といったらワタシのほうが上でしょ^^

早々と大掃除に着手。
今のうちから髪ふり乱しておくと、あとが楽だものね。
Commented by pixcafe at 2013-12-10 14:50
★ kotaryman さま
おひさ~
わたしが乗ったのも京急だから赤。
京急は「髪ふり乱し度」が高いよねえ、怖いぐらいトバス。
Commented by pixcafe at 2013-12-10 14:51
★ uturohimoyou さま
ああ 快適特急、それははいいわね! ぜひ乗りたい ♪
Commented by kaz at 2013-12-13 08:22 x
最近の行動は「各駅停車」ばかり。
今年も、あとチョッとチョッとなので、
「快速特急」でラストスパートするっかな。^^  kaz
Commented by photo-t at 2013-12-14 07:21
超特急で突っ走ってくれ〜!! 歳くったら各駅停車の楽しみが待っているから・・・
Commented by pixcafe at 2013-12-14 14:12
★ kaz さま
髪ふり乱してラストスパートがんばってみてくださいっ!
Commented by pixcafe at 2013-12-14 14:13
★ photo-t さま
わたし的には幾つになっても、各駅停車 途中下車 道草色々 が性に合ってそうだなぁ



<< 思い巡らす あき >>