矢に刺されたい

e0131930_1821692.jpg

年の瀬です
年末ジャンボに十重二十重
長蛇の人々

このなかの誰かに
白羽の矢がたつんだよねぇ~
700000000円

なんかウソみたい




e0131930_1841421.jpg





[PR]
by pixcafe | 2013-12-19 13:55 | Comments(41)
Commented by noboru-X at 2013-12-20 07:46
夢買人の人気窓口はやはり「一番」なんですね。
東海地区で一番、当たりくじがでている「名駅チャンスセンター」では
混雑を避けるために窓口の番号を撤去したそうです・・・。
Commented by awa at 2013-12-21 22:26 x
当たったらアタイと逃げよう(笑)

最近の調子はいかがでしょうか?
Commented by kaz at 2013-12-21 23:09 x
ここは銀座っすね。
「恋のキューピット」っすね。
一等の七億円当たると良いっすね。^^  kaz
Commented by 明智 at 2013-12-22 09:37 x
お久し振りです。お変わりないですか。
当たったら、オイラと逃げよう(笑)
Commented by pixcafe at 2013-12-22 14:24
★ noboru-X さま
買わなきゃ当たらないから買う、
買うなら縁起の良いところで、
みんな思うことは同じですよね。
Commented by pixcafe at 2013-12-22 14:24
★ awa さま
いいよ、最果ての地まで行こう!

寒いの大っキライだから調子はイマイチだわね。
Commented by pixcafe at 2013-12-22 14:25
★ kaz さま
そう、銀座です。
わたしは買ってないから当たるわけありましぇ~ん^^
Commented by pixcafe at 2013-12-22 14:25
★ 明智 さま
ほんとお久しぶり すっかりご無沙汰してました。
苦手な冬なので あまり活気ありません。

ごめんね、男とは行動を共にしないことにしてるんだよ~^^
Commented by かめら小僧るーしー at 2013-12-24 23:36 x
お久しぶりにチェックインさせて頂きます。
小僧は、ここに来る前に靴下をなくして、裸足でスニーカーを
履いてきました。
だから、宝くじが当たったら、地球上のどこにあっても衛星で
その場所がわかるGPなんとかという機能付の靴下を買って
下さい。
今夜、小僧が宿泊する部屋でも素敵なプレゼントを用意して
おりますので、お待ちいたしております。
Commented by chocolat* at 2013-12-26 18:05 x
こんばんはー。

宝くじ、買わなきゃ当たらないよ!と言われても買った事ないし、並ぶのが嫌いな私には縁遠いなー(汗)

今年も残りわずか。
この一年ありがとうございました。
明日UPする記事を今年最後にしたいと思います。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by pixcafe at 2013-12-30 16:38
★ かめら小僧るーしー さま
たからくじ当たったらな~んでも買ってあげるから、もう裸足にならないでね。

良いお年を!
Commented by pixcafe at 2013-12-30 16:39
★ chocolat* さま
今年も一年間励まされるコメントをありがとう!!
良いお年を!
Commented by うつりん at 2013-12-31 19:50 x
どもども なんとか間に合いました。 ご無沙汰です。 お元気そうでよかったです。
好いお年を!!   来年は写真たくさん撮ってくださいね^^。
Commented by pixcafe at 2013-12-31 22:50
★ うつりん さま
どもども★お返事年内に間に合った。
この一年、あたたかいコメントをたくさんありがとうございました。
来年も うつりんさんのブログ楽しみにしてます。
よいお年を!!
Commented by かめら小僧るーしー at 2014-01-02 22:22 x
謹賀新年。
宝くじのキューピットの矢は刺さりましたか?
小僧が公園で拾った、ハトの羽根を白に染めて送るので、
それをお守りにして、持っていれば、いいことが沢山起こる
はずです。
ホテルのフロントデスクに置いとくので、取っておいてね。
Commented by pixcafe at 2014-01-04 18:04
★ かめら小僧るーし さま
あけましておめでとうございます。
白い羽ありがとう、フロントで受け取りました。
きっと今年はいいことがたくさんあるのね☆
Commented by chocolat* at 2014-04-10 20:15 x
poolmoonさん、お元気ですか?

私は花粉症で
まいった、まいった!
の世界です。

まけないぞー!!
Commented by pixcafe at 2014-04-28 15:20
★ chocolat* さま
コメントありがとう!! お返事おそくなってごめんね。

長かった冬も、インフルエンザにかかったり入院したりとドタバタと過ぎ、
今やっと新緑をたのしんだりして過ごしてます。

花粉症はGWぐらい迄なんでしょ? 
もうゴールは目の前。キツカッタでしょうに、おつかれさまでした。
Commented by chocolat* at 2014-04-29 10:41 x
poolmoonさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
私も花粉の時期があと少しとなり何とか元気にやってます。

ベニシアさんの講演会のテーマは
家族のこと、自然と共存していく生活の大切さなどでした。
一緒に歌を歌ったりもしましたよ。

一人で最初は心細かったけれど見知らぬ人とのちょっとした会話を楽しめたのは一人だったからだなと。

小振りのピアスが好きです。
Commented by kaz at 2014-06-09 04:30 x
お元気かいな?^^
Commented by pixcafe at 2014-07-13 16:27
★ chocolat* さま
すっかりごぶさた!  お返事こんなに遅くなってごめんなさいね
ひとりで行動は お友達が出来易いですよね
Commented by pixcafe at 2014-07-13 16:27
★ kaz さま
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい
元気だったり元気じゃなかったり な毎日です
今年は猛暑にならないといいねー
Commented at 2014-07-15 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pixcafe at 2014-07-25 15:20
★ 鍵コメ さま
ありがとうございます。
今年も あっつい ですね!
Commented at 2014-10-13 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pixcafe at 2014-10-20 13:28
★鍵コメさま
おなつかしゅうございます。お元気ですか?
わたしは一応元気にしています。ただ、スナップ散歩に出掛けられるほどでもありません。
これから苦手な寒いシーズンになるので気をつけて過ごそうと思ってます。
Commented by kaz at 2014-11-30 19:32 x
ブログ、引越しましたぁ。
(今までのブログ、閉鎖されましたぁ)
よろぴく ですぅ。  kaz
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-01-04 11:01
明けて 2015 年になりましたが、、 お元気ですか?
Commented by chocolat* at 2015-01-06 18:23 x
poolmoonさん、2015年になりました。
今年もよろしくお願いします。

こんなに間が空くのは珍しいのでは!?
体調 大丈夫かなー?
お元気なら嬉しいです。
Commented by kaz at 2015-01-10 08:40 x
あけおめことよろ  kaz
Commented by pixcafe at 2015-02-16 15:57
★ kaz さま
お返事たいへん遅くなっちゃってごめんなさーい
遅まきながら あけましておめでとうです
新ブログがんばってね
Commented by pixcafe at 2015-02-16 15:58
★ 321qweqaz0123 さま
お返事たいへん遅くなっちゃってごめんなさーい
もう二月もなかば 早いです。
春ももうすぐですね
Commented by pixcafe at 2015-02-16 15:58
★ chocolat* さま
お返事たいへん遅くなっちゃってごめんなさーい
ほんとにブログこんなに間があいちゃって、、、
もう投稿の仕方忘れてしまったかも
復帰したいけどね
Commented by kaz at 2015-02-24 23:02 x
春の気配が…スルぜ…。  kaz
Commented by kaz at 2015-04-16 21:14 x
夏の気配が...スルぜ...。 kaz
Commented by pixcafe at 2015-05-07 13:18
★kaz さま
初夏になったゼ
いい季節だゼ
Commented by kaz at 2015-05-10 21:24 x
お久~…先程、惑星探査より帰還致しました。。。  kaz
Commented by 321qweqaz0123 at 2016-01-05 10:43
また また 明けて2016年になりましたよ~~~~~~。
Commented by kaz at 2016-04-16 13:21 x
夏の気配が…スルゼ…。  kaz
Commented by kaz at 2016-06-11 22:17 x
お露の季節だぜ…。  kaz
Commented by kaz at 2016-09-09 21:39 x
もっすぐ、秋の気配が(たぶん)するぜ。  kaz


思い巡らす >>