人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座らない椅子


座らない椅子_e0131930_120539.jpg


椅子

突飛な冒険もできるし
ひとつづつがバラでも絵になるし
座る以外にも
た~くさん使い道があるし

椅子は、便利で、手軽で、楽しい家具だね

踏み台にする
床に座って食卓にする
脱いだ衣類の(永久)一時保管場所にする
電話やテレビや植木等(うえきなどと読む。うえきひとしではない)を置く
バリケードにしたこともあるよ

どちらかというと本来の目的以外に便利してます


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by pixcafe | 2008-09-06 14:21 | Comments(4)
Commented by chocolat* at 2008-09-06 18:32 x
トラコミュからやってきました。
座らない椅子かぁー、なるほどね。
本来の目的以外の使い道ってたくさんあるんですね、椅子って。
Commented by travel-arrange at 2008-09-06 21:16
うっ、バリケードにしたことがあるとは穏やかではありませんね。
モノクロ(風)の写真が生きてますね
スクムビット
Commented by acco at 2008-09-07 20:35 x
わかります。。
なんかイスって座るほかにも、結構便利な場所にあるのでつい別の使い方をしてしまいます・・・。。

でも座りやすいイスってとっても落ち着きますよね☆
Commented by pixcafe at 2008-09-08 14:35
☆ chocolat* さま
  コメントありがとうございます
  もっとユニークで便利な使い道を模索してます


☆ スクムビットさま
  はい、あたしの過去は、穏やかばかりでは、ござんせんでした


  
☆ acco さま
  脱いだ服を掛けたりできるから、背もたれ付きの椅子は必須ですね♪


<< 損得勘定 困ったもんだ >>