人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれ川


たそがれ川_e0131930_22344662.jpg


けっこう前
iichiko の CM で流れていた
ビリーバンバンの曲が気になってしようがない
ネットで曲名を調べたけれど
なんか今ひとつ違うので
分からずじまい

この写真を見ていると
うろ覚えのその曲が
頭の中を巡ります

なんか切ないの
その曲


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by pixcafe | 2008-09-29 12:56 | Comments(2)
Commented by chocolat* at 2008-09-30 19:14 x
私もいいちこのCMで流れている曲は好きです。
調べてみたら3曲見つけました。
poolmoomさんの気になる曲はどれなんだろう?

もうあえないけれど忘れないわ
心 雨が伝う思い出いつの日も綺麗過ぎて
だから辛くなるの・・・「今はこのまま」

命尽きるその時 僕は何を思う、遠く残した忘れえぬ人
愛してた事よりも君といた季節を繰り返したい 星はめぐり時はうつす・・・・「君の詩」

いつか風が散らした花を・・・の
歌詞なら「また君に恋してる」って言うんですって。

Commented by pixcafe at 2008-10-01 11:40
chocolat* さま
わざわざ教えてくれてありがとう☆
「今はこのまま」ですね
バックでひっそり流れるベースが
わたしの記憶のナニカに触れるんです


<< ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 負けたらクリック >>