不思議の国のpoolmoon


e0131930_1350501.jpg


ここは有楽町マリオンの上階

はじめて来た時はオドロイタ
壁も天井もオール鏡張り
エスカレーターが幾重にも重なって映り
不思議の国のアリス状態

誰も居ないのを幸い
写真撮ったり
遠くの遠くの方に見える自分に手ぇ振ったり
面白かった!

ただねぇ・・しゃしん・・
鏡のお陰でじぶんが写り込んじゃうのよね
じゃまなんだけど poolmoon

邪魔者のいない一枚をアップします


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-10-07 14:21 | Comments(2)
Commented by chocolat* at 2008-10-07 17:41 x
どこ、どこ  poolmoonさん!
思わず探しましたよー。
自分にバイバイしている所の写真とか
あったら見たかったなぁー。
鏡を見るのが嫌いな私には恐怖の館並みですよー。
Commented by pixcafe at 2008-10-08 17:57
chocolat*さま
あまり長く居ると気持ち悪くなっちゃう
鏡って或る意味怖いよね


<< 叶え!毛皮のコート サンライズサンセット >>