花より麦酒


e0131930_1314123.jpg

いまキンモクセイが真っ盛り
うつむいてぼんやり歩いていても
香りとチラチラ散ったコガネの花で
その存在に気が付きます

この写真にも
サーバーの向こうに写ってるでしょ?


それよりこのサーバーの Pedigree
愛犬の餌じゃないのよ
MADE IN ENGLAND の BEER です
(わたしの餌ね)
世界で唯一オーク樽による発酵・醸造したものなんですって
いかにも英国のパブって面構えよねぇ~
ゴクリ


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-10-13 11:08 | Comments(5)
Commented by hiromiina at 2008-10-13 21:55
わたしも、ゴクリ。
そして、ポチリ。

オーク樽による発酵・醸造、どんな、あじなんだろ? 

hiromiina
Commented by chocolat* at 2008-10-13 23:07 x
きんもくせいの香りが心地よい今日この頃。
私もビールをゴクリ!といただきたい!
きっと おいしいんだろうな。
Commented by pixcafe at 2008-10-14 13:55
*hiromiinaさま
世界中のBEERをゴクリゴクリと飲み比べてみたい!♪デスねぇ~。

*chocolat* さま
きんもくせいを愛でながらグビっとビール
紅葉を愛でながらクイッと日本酒
fufufu...いい季節です

Commented by 安西正太郎 at 2008-10-20 12:12 x
・・・いいなこの写真。

Commented by pixcafe at 2008-10-21 23:39
安西正太郎さま
・・・ありがとうございます。


<< 未解決「浴場に関する噂」の真偽 チャリチャリ >>