よろよろしながら迷う


e0131930_14594649.jpg


毎日気持ちよいお天気ですね

外出禁止令も解かれ
さすがのpoolmoonも秋晴れに誘われよろよろお出掛けです

何か撮るものないかなぁと
うろうろよろよろ通りかかったブティック
ドールハウスみたいでかわいいでしょ?

これを撮るとき
何枚もシャッターきれませんでした
お店の人に断ってなかったので
気が気じゃなくて・・
大きな規模のウインドウなら無断で堂々と写せちゃうのに
こういうちいさいトコは
やっぱりひと声かけないとマズイのかなあ
なんて迷います


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-10-19 15:42 | Comments(2)
Commented by chocolat* at 2008-10-20 08:26 x
poolmoonさん、おはようございます。
今日も秋晴れですよー。
外出禁止令がでていたなんて 大変な病気をされたんですね。
あまりこんな事は聞いてはいけないと思いますので
失礼な事を書いていたらごめんなさい。

久しぶりの日差しにヨロヨロ・・・私も珍しく庭木の手入れの
手伝いをしたので立ちくらみが激しくって大変でした。

ドールハウスのようなこのお店・・・かわいいですね~。
私も写真を撮る時、一言かけてみてます。
ダメー!!ッて言われたらショックですが・・・今の所は
OK!を頂いています。ありがたいな~。
Commented by pixcafe at 2008-10-21 13:30
chocolat* さま
自宅で安静にしてなさいとDr.に言われたのを
外出できないから「外出禁止令」なんて言ってみただけです
伝染病かと思っちゃた?




<< ザ・サンポ ♪ へのへのへの字 >>