人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわてることはないのだよ


あわてることはないのだよ_e0131930_17351737.jpg


JEANS
巷でた~くさん売られているけれど
なかなかぴったりなのに出会いません

だからジャストサイズのがあると
慌てて買います
慌てて買うので
前後不覚になり
うちに帰って
なんだ似たようなのあったじゃん
となり
結果、意外と何本も持ってるんです、ジーンズ

ってことは
慌てなくても
わたしのサイズは
けっこうアチコチにあるのだ!

と、いま、文章にして始めて気がつきました


でも、みつけたら、また、あわてるんだろうなあ、あたし


このSHOPのジーンズのディスプレイ ↑
インパクトあったよ

ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by pixcafe | 2008-10-29 10:07 | Comments(4)
Commented by みずほ at 2008-10-29 20:10 x
ディスプレイも写真もインパクトあり!ですね(^_-)-☆
そう!書いてみて改めて実感すること、気付くことってたくさんあるんですよね…。私はブログが「認知療法」の一環となってます…(^_^;)
Commented by travel-arrange at 2008-10-29 22:00
絶対に私が撮らない(撮れない)写真を撮るpoolmoonさん、こんばんわ。
ここ数回の写真にその感を強くしています。
どこからこういうセンスが生まれるのか、私にとっては不思議なpoolmoonさんなのです。
スクムビット
Commented by chocolat* at 2008-10-30 06:43 x
おはようございます。
ジーンズってなかなか自分サイズを見つけるのが難しい。
私は何度も失敗してるんですよー。
自分サイズのジーンズがあるって いいですよね。

インパクトのあるジーンズのディスプレイ ・・・お店に
入りたくなりますよね。
Commented by pixcafe at 2008-10-30 19:01
*みずほさま
書くことは自分の考えを、
漠然とではなくきちんとカタチに表すことだし、
自分はどう感じているのかを、
一番適ったことばを選んで表すわけだし、
「自分再認識」の役には立ちますね。

みずほさんのブログ、素直なことばで綴られていて、わたし好きよ♪


*スクムビットさま
わたしにしたら、スクムビットさんのあの市井のひとたちの生き生きとしたポートレート、すごいな~と感心します。
わたしが撮ってもああはならないと思う・・・

以前おススメの、太陽光の景色をホワイトバランス「白熱灯」に切り替えて撮るというの
やってみたけれどアップできるようなモノは撮れませんでした
いずれリベンジですっ!


*chocolat* さま
わたしも失敗多すぎです
その「失敗を糧に学習」しないところが
最大の失敗です(書いていて気付く・・・救いようがないなと)


<< イチョウワイン さすが秋の空 >>