人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に年末行事に取り組んでみました



真面目に年末行事に取り組んでみました_e0131930_17214822.jpg



ふううぅゥ~~

本日
人並みに
張り切って
部屋の大掛かりな片付け
&模様替えなんぞしてしまったものだから

くったびれたましたあ~

だから(なんの関係があるのか?)
後楽園遊園地の写真です
右側にチョロッとなんかの絶叫系乗り物、見えるでしょ?


ああ疲れた::もおよろよろ


♪ 応援のクリックうれしいです ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by pixcafe | 2008-12-28 17:44 | Comments(8)
Commented by chocolat* at 2008-12-29 19:47 x
こんばんはー。
昨日、おとといとさっむーーーい日だったのに
今日は暖か。
私も朝から大掃除。
そんでもって 18時から夕飯と相成りました。
まだ、あすあさっての夕飯を考えなくては・・・・。

あの絶叫系の乗り物ってなんて言うんですか?
Commented by pixcafe at 2008-12-29 22:39
chocolat* さま
大晦日や元旦は暖かいといいな。
寒いのは苦手です。

絶叫系の乗り物は乗ったことないし、名前も知らないけれど、外から眺めたかんじでは、立ち乗りブランコが急降下するんだったか、遠心力でブンブン回るんだったかだったと思います。
わたしの苦手系のものです。
Commented by ふーてん at 2008-12-29 23:44 x
正月を迎えられる幸せ。
あと2日あるので油断できませんが・・・。

明日、講談界の若手と浅草で会食。
嬉しいね若い人から気をいただくのは。

2009年も楽しい写真とこじゃれた文書が楽しみです。
ありがとうございます。

酒は控えめに!!
Commented by pixcafe at 2008-12-31 00:46
ふーてんさま
ご愛読ありがとうございました
来年もご贔屓に・・

佳いお年を!
Commented by chocolat* at 2008-12-31 08:31 x
poolmoonさん、今年はリンクさせてもらい
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by pixcafe at 2008-12-31 18:18
chocolat* さま
わたしの方こそありがとう!
佳いお年を!!!!!!
Commented by acco at 2008-12-31 18:49 x
お疲れ様でした!
私も今日大掃除をしてすっきり!しましたっ。

今年はいろいろお世話になりました。
ぜひぜひ来年もよろしくお願いいたします!

ちょっとBlogをお引越しする予定があるのですが、お引越し先でも今までと変わらずリンクを貼らせていただけましたら幸いです☆

よいおとしを☆
Commented by pixcafe at 2008-12-31 20:07
accoさま
もちろん来年も、引越しても、よろしくね。


<< にいまるまるきゅう 冷蔵庫の床の間 >>