<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

♪ ♪ ♪ ♪ ♪



e0131930_1171994.jpg



きょうも雨
・・・・・9月さいごの雨

“ September In The Rain ”
というタイトルの曲があったなあ


e0131930_118752.jpg



ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-09-30 11:41 | Comments(5)

たそがれ川


e0131930_22344662.jpg


けっこう前
iichiko の CM で流れていた
ビリーバンバンの曲が気になってしようがない
ネットで曲名を調べたけれど
なんか今ひとつ違うので
分からずじまい

この写真を見ていると
うろ覚えのその曲が
頭の中を巡ります

なんか切ないの
その曲


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-09-29 12:56 | Comments(2)

負けたらクリック


e0131930_040984.jpg


クイズ
はて、これ ↑ は何でしょう

羽化した虫とその卵
・・・ではありません

天女の羽衣とめがね
・・・ではありません

ワイングラスとソーダ水
・・・でもありません

これもきのう整理した写真の中の一枚です

なにを撮ったか忘れたの
・・・ではありません


さて、これは何でしょう
分らなかった方はクリックをしましょうね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加してます ♪ 

[PR]
by pixcafe | 2008-09-28 12:03 | Comments(7)

ちゃんとしとけばよかった


e0131930_14164231.jpg


PC の中に次々保存し
放置したままだった写真を整理し始めました

分類法を決めず
その日その日の成り行き的保存だったので
あるはずなのに無かったり
なぜここに?
と思うところからごそごそ出てきたりして
もお ヤ になりました


そのごちゃごちゃの中から一枚
夏を惜しんで・・・



ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-09-27 15:01 | Comments(0)

コモレビ ☆ コボレル


e0131930_18234276.jpg


木漏れ日、いいよね
木漏れ日、眠くなるよね
木漏れ日の下、喧嘩なんかする気が失せていくよね

すべて世はこともなし・・・

という気になり
ま、いっかぁ
となるよね

それはいいことなのさ


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-09-26 18:28 | Comments(2)

10脚10色


e0131930_22334394.jpg

雨のオープンテラス


今日は閑なイスたち


これ幸いとサボりを謳歌するヤツ
所在無げに落ち込むヤツ
投げやりにソッポ向くヤツ

彼らも彼らなりに個性様々なのだ


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-09-25 21:22 | Comments(0)

さよならさんかく、またきてしかく


e0131930_1121068.jpg


わたしは三角形というカタチがすきです
ピラミッドや三角くじやおでんのコンニャクやらね



この写真
実際はえぐれた三角錐の連続だけれど
わたしには突起してるように見えます
よって、恐竜の背中に見えます

恐竜の背中に見えた方はクリックを!
ランキングに参加してます ♪ 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-09-23 11:21 | Comments(2)

信じてイイやらワルイやら


e0131930_20274680.jpg


きのうは傘を持って出掛けて正解
夜はかなり降られました
天気予報が当たったようね


天気予報ねえ・・・
振り回されるのがイヤで
あまり本気でアテにしないようにしてるけど
やっぱりどこか信じてしまう

まるで不実な男のような存在であります

ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-09-22 14:03 | Comments(2)

そらみたことか


e0131930_2265443.jpg


きのうの願いが叶いました ♪
きょうはいい青空です

空だけ撮ってもつまらないので
なにか光に翳すと綺麗なものぉ~~~

BREATH CARE がありました

息スッキリで
空はハッキリ 雲クッキリ
メッキリ秋になりました  

しゃんしゃん


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-09-20 15:15 | Comments(4)

青空⇔親


e0131930_13185371.jpg


勝手なものね

陰気な天気がつづくと
ギラギラだったあの夏の
日傘をさしても日陰を選んで歩いたあの日差しが
懐かしくなります


親の小言と冷や酒はあとで効くというけど
・・・ふたつともあんまり効かないけど・・・

親もそれなりに大人しくなると
ガミガミ時代が懐かしくなったりして・・・

話が逸れました
要は青空が見たいなって言いたい訳です


ランキングに参加してます ♪ 応援のクリックしていただけたらうれしいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
by pixcafe | 2008-09-19 15:19 | Comments(0)