人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。おかえり



 ただいま。おかえり_e0131930_1392974.jpg



夕方になって
家路をたどる船

お行儀よくしずしずと
音もたてずに曳かれていく
そんなふうに見えました

どうしてかわからないけれど
ちょっとさみしくなりました



・・・・・・・click click・・・・・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-05-23 13:12 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2009-05-23 22:08 x
こんばんは
かわいい写真ですね。
poolmoonさんは「ちょっとさみしくなりました」か、
わたしは、ほほえましくてちょっと笑ってしまいました。
アヒルの行列のように見えました。
Commented by pixcafe at 2009-05-24 14:23
uturohimoyouさま
ああ、アヒルの行列!
となると、けなげで可愛く見えてくる。
さみしく、ないない♪
Commented by chocolat* at 2009-05-24 14:44 x
こんにちは。
ほんとうだ!
お行儀よく並んで家路に着いてるんですね。

京都の葵祭りの行列を見ているように
しずしずと厳かな雰囲気に見えました。
Commented by pixcafe at 2009-05-24 15:28
chocolat*さま
お行儀よく並んで家路に着くと
夕餉の支度をしているおかあさんが
おかえり って。
ほんとに何か(例えばナスとかトマトを)食べそうに見えるのよねぇ。


<< そんな日も 東京大学に入る >>