人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとの祭りですが


あとの祭りですが_e0131930_13271120.jpg


これは夏に不忍池で撮った鴨さん

横を向いたほっぺのあたりが
同居犬だった豆柴の “ ビー” に とってもよく似てるんです


あたま撫でたいな
抱っこしたときの温かい重みが懐かしいな


“ ビー” は 抱っこされるのを嫌がったから
あんまり構わないようにしてたけど

もっといっぱい抱っこしとけばよかった ・・・・ と
居なくなった今 思うんです




あとの祭りですが_e0131930_14331224.jpg


clickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-09-02 14:41 | Comments(4)
Commented by chocolat* at 2009-09-02 16:31 x
poolmoonさん、豆柴 と一緒に暮らしてたんですか?
そっかぁー。わんちゃん好きなんですね。
私もダニエルをもっと可愛がっておこ--っと。

この鴨さんも抱っこしたら きっと温かでしょうね。

最近、 遊び心click の上の小さな写真が
とても気になる私です。
もちろん メイン写真と関連あるんですよね?
Commented by 無楽斎 at 2009-09-02 20:30 x
犬も鴨も、横顔がたまらなく愛おしいですね。
Commented by pixcafe at 2009-09-03 15:02
chocolat*さま
>もちろん メイン写真と関連あるんですよね?

関連あったりなかったりです。
なるべく全然違うシチュエーション同士を組ませたいと思ってるけれどね。

Commented by pixcafe at 2009-09-03 15:03
無楽斎さま
うんうん☆
愛おしい☆
思わず触れたくなります☆


<< 「季節浦島太郎」 ふうぅ~ >>