人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 日帰りで


 日帰りで_e0131930_16542267.jpg



きのう
大山というところに行きました



竹林にノラ猫が住んでるようです

お腹がすいてそう・・

なので
昼ごはんに出たお刺身を 少し取り分け
そのコの通りそうなところに
置きました



食べてくれたかなぁ
・・・・






 日帰りで_e0131930_16432777.jpg


clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-09-22 17:13 | Comments(8)
Commented by kotaryman at 2009-09-23 01:48
日帰りですから、鳥取の大山じゃないでしょうね?
竹が墨のような色に見えるけど、葉は緑。
綺麗だけど、ちょっと恐い感じのする写真です。
Commented by uturohimoyou at 2009-09-23 08:45 x
おはようございます。

生命力を感じる写真ですね。

高速撮影で竹が天を目指してウニョウニョとぐんぐん伸びているような錯覚をしました。
Commented by 無楽斎 at 2009-09-23 10:33 x
私、竹林が好きです。
剣術修行が出来そうな気がします。
剣術を習ったことはありませんが・・・。
Commented by pixcafe at 2009-09-23 17:56
kotarymanさま

日帰りで大山といったら
神奈川県伊勢原市にキマリでしょー。
(なんて、じつは私も行く前の日まで知らなかった・・)
しかも、鳥取の大山も知らなかった・・
Commented by pixcafe at 2009-09-23 17:57
uturohimoyouさま

じっさい ウニョウニョぐんぐん してました
さっかく では ありません
Commented by pixcafe at 2009-09-23 17:59
無楽斎さま

竹林、わたしも好きです。

しっかし
剣術・・修行・・
苦手かも・・
Commented by chocolat* at 2009-09-27 16:47 x
なんともいえず いい感じの竹林。
見上げた先が こんなに高い。

私の悩みなんかちっちゃなものに感じられました。

猫ちゃん、お刺身食べてくれたかな?
Commented by pixcafe at 2009-09-28 16:30
chocolat*さま

そう、傷まないうちに食べてくれたかな~
ナマモノじゃないほうがよかったね。


<< OH 山 !?   けしょう >>