人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げて 深呼吸


見上げて 深呼吸_e0131930_123265.jpg



青い空が 澄んでます

ポチッと虫が 飛んでます(右上)

紅く垂れる実は カラスウリかな? 

白い花も 咲いてます




のんびり  ・  しずかな

秋の

さんぽ でした





見上げて 深呼吸_e0131930_18281821.jpg



clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-10-23 18:47 | Comments(4)
Commented by 無楽斎 at 2009-10-23 22:19 x
秋の空、いいですねぇ。私もブログを始めてから、空を見るようになりました。
Commented by pixcafe at 2009-10-24 12:54
 ★無楽斎さま

ブログ(カメラ)を始めてから
わたしも、ずいぶん色々なものを見るようになりました。
Commented by chocolat* at 2009-10-25 14:20 x
深呼吸したくなるような一枚の写真ですね。
今日はどんより曇り空・・・・。
散歩には暑くもなく 寒くもなくうってつけでした。

そして畑仕事をしているおばさんに なぜか柿をいただくことに・・・。
Commented by pixcafe at 2009-10-25 17:47
chocolat*さま

産地直送「今とれ柿」、おいしそ~~。
散歩して よかったね♪


<< アングルを変えて 役者顔 >>