人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 針と糸の日


 針と糸の日_e0131930_13515335.jpg



朝から雨
肌寒し


こんな日
出掛ける用事が無いというのは
と~ってもうれしいことです


うちでゆっくり
過ごしてます



きょう中に
作りかけの bag を 完成させちゃおうと



- ー - ー - チクチク    - ー - ー -   チクチク   - ー - ー -

やってます





 針と糸の日_e0131930_1142335.jpg

clickclickclickclickclickclickclickclickclick
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
thank you

by pixcafe | 2009-10-26 14:31 | Comments(6)
Commented by chocolat* at 2009-10-26 17:33 x
poolmoonさん、ずるい!ずるい~~!!(笑)
私と代わって欲しかったよーーー。

雨の日は道が渋滞するので いつもより早めに出なくてはいけない上に
ゴミだしの日ときたもんだ!
娘の朝の送りは主人に頼めたからいいものの、
雨の日の仕事の日は バタバタな私です。

バッグ、いい感じにつくれてますかぁー?
Commented by sakako0121 at 2009-10-26 21:13
どんなバッグができあがるのかな~??

私も雨の日出かけたくありません・・・
暴れる荷物がびしょびしょになったら最悪です>末っ子。
今日は、上の子達の用事で仕方なく出ましたが・・・(T-T)
Commented by pixcafe at 2009-10-27 11:21
★chocolat* さま

そうか。
わたしが家でぬくぬくしてた時
chocolat* さんは大働きしてたんだ。
よくわかんないけど、「ごめんね」と言いたい気分です。

バッグはまあまあに仕上がりました *☆.:*
Commented by pixcafe at 2009-10-27 11:27
★sakako0121さま

バッグは既成のものに、手を加えてるんです。

{暴れる荷物}はクロネコさんにも頼めないしね。
風邪をひかないようにネ!
Commented by 無楽斎 at 2009-10-27 20:03 x
針と糸。いい題ですね。
ここは代官山?
Commented by pixcafe at 2009-10-27 22:54
★ 無楽斎さま

針と糸、たまにはやりますヨ。
ここは青山です。


<<  白 い 昼 秋だし、もっと秋だから >>